 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うーむ
 2011.05.15 Sun
ニート生活も1週間を過ぎてみると
やっぱし私はじっとしていられない人なんだなぁと思う。

ごろごろだらだらは大好きなんだけど
このままではいけないと思う人っぽい。

ずっとじーーーぃっとしていられるだけ幸せだけど
それに甘んじて太ったり努力をしなくなるんだったら
愚痴やらストレス?っぽいのを感じても
そういう生活の中にいたほうがいいんだと思う。

やなこととか自分と相反する社会が直面しても
そこにいて、「違う!」とか「むかつく」とか思って自分をせいけいしていった方がいいんだと。

結局自分自身はかわらなくても
確立するなにかが生まれるんだよねぇぃ
ふっしぎぃ~

飲んだら甲斐性なしになったり
ぶーたれたり文句もでるけど
実はそれってなんか意味あるのかもねぇー

後悔したりあーしょーもねぇな自分と思っても
実際それが私なんだから
本格的にしょうがないヽ(゚∀゚)ノ

けっきょくそらさん、幸せな性格だと自分で思ってるけど
成長もしないし反省もしないし
はっきしいってだめ人間だけど
なおらないししゃーないな(∩゚∀゚∩)

ま、いいっか(・∀・)

うんうん、いい。いい。これでいいのだ(´∀`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1453-4c4d5529
千円の| HOME | 4月なので
