 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よしよし
 2011.04.06 Wed
明日、社員さんが復帰します★
引継ぎっつっても社員さんが感を取り戻すくらいで十分だと思っております(´∀`)

てかもともとそらさんが引継ぎしてもらっている時から
頭の回転が速い人だなぁ、、、と感じていた事と
その人の作りおいてくれていたマニュアルが完璧すぎるって事と
2回目の復帰(お子さん2人)という事からして
たぶん大丈夫なのです(∩゚∀゚∩)←期待も含

さぁーーー
辞めたら即ハロワいって失業保険の手続きをしよう!!
派遣先が「会社都合」にしてくれるらしいので
3ヶ月?かなんか待たずにお金もらっちゃうおヽ(゚∀゚)ノ

5月に横浜時代のお友達と大阪待ち合わせで
USJ行くんでそのお金ためとかなきゃなっ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1443-ee902539
りんかちゃんが| HOME | お花見~
