スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花粉症レーザー治療
 2011.02.26 Sat
花粉症レーザー治療!

なんと保険がきいて6000円くらいで出来るっつーんで行ってきました!

毎年、この時期になると毎日薬のんで
なくなったら病院いって処方してもらって
お薬もらいに行かないといけないし
こっちのほうが安いし楽ぢゃん!って思ってねヽ(゚∀゚)ノ

そーとーびびってたんだけど
無痛だった。。。まぢで。

はじめにガーゼを鼻の中につめられます
(麻酔っぽい)(もちろん両鼻)
15分くらいかなぁ?詰められっぱのまま待機。
呼ばれてまた詰め替えられて10分位。

レーザー用のゴーグルをはめさせられた時は
怖さ最大でした、、、
が、しかし。。。

まったく痛くない!!!
つか、どこをやられてるのかすらわからないくらいの無痛

ただ、焼いてるからか焦げたようなニオイはします。

無痛すぎるだけに、
いつかビリッッ!ってくるんぢゃないかという感じで
かっちんこっちんに固まって緊張し続けてたら
猛烈に汗かきましたが、、、(・∀・)

↑こんな緊張が無駄だったように
10分も経たずに両鼻終わってしまった。。。

なにこれすげーーーw

焼いてるから止血剤だけだしとくね!
で、終わった。

レーザー治療は、体質改善ではないので
効果は1年~2年でなくなるらしい。

もちろんレーザーやっても効果ない人もいるらしいんだけど
効いてくれるといいなぁ(*´Д`)

今は治療後1時間くらいで
まだ麻酔も効いてます。
なんとなく、鼻の中がカピカピしてる感じがしてます。

今日だけ毎日飲んでいたお薬(アレグラ)を飲んで
明日からは飲みません。

さぁー吉とでるか凶と出るか!!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1436-ae71c26b
レーザー翌日| HOME | お勉強最終日
