 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゴスペル大作戦
 2010.11.24 Wed
祝!初クワイヤー゜+.(゚∀゚)゜+.゜

詳細は→こちら

アルトなのかソプラノなのかは自己判断っぽく
担当で固まったりせずに個々で練習。

男子とか少ないのにぜったい音程迷子になると思われw


そらさんの場合、小・中と合唱やった時は、
ソプラノでした。

そう、音質が高め。ギャンギャンキンキンツンツンと張った声質です。
しかも高音だと音量が出る。
うってつけのソプラノ体質かと、、、(汗

けど本人はメロディーでなく、はもりたくてしょうがないので
よくアルト覚えて歌ったりしてましたw

身長が低いので前列の真ん中付近に立たせられるのが常だったんだけど、
アルト側とソプラノ側の中間地点に立たされたので
アルトがつられてたり、1音目に迷ってる風だったら
おもきっしアルトになったりもしてましたwwwwww


そんなそらさんなので、今回は自分で決めていいっぽいので
アルトがんばるぉおおおおヾ(´∀`)ノ
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

そういう音感のいい人が中間に立たされるのよねー
俺もいつも中間に立ってたよ(笑
by: えの | 2010.11.25 18:22 | URL | edit

つられない人が中間なのかwww

アルト初めの1音をソプラノ音から逆算(?)する方式で声だせるから音感はあるのかもなぁ(・∀・)9
きっとアルト迷子になる人は
自分の音しか覚えてない気がする。
by: sora | 2010.11.25 20:32 | URL | edit

単音ではなく、和音で覚えられる人は
きっとハモるのが好きなのかもしれんね(笑
by: えの | 2010.11.26 22:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1425-8390f25b
2011年元旦ですよ!| HOME | きんきんちょうせい頭痛
