スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
神奈川二人
 2010.10.11 Mon
昨日は、手話大学で黒崎信幸さんの講義を受けてきました。

ぶっちゃけ手話大学3回受講したけど、
はじめて途中で眠くならなかったんだ!!(ぁ
すごく楽しくて面白かった~♪
とても偉い、有名な人らしいけど、
とってもフレンドリーでとっても自然な感じのする方だった

その後、横浜にすんでいた時にお友達になったYちゃんと飲みにいってきました!
こっちに引っ越してきてから
お友達といったら新しく友達になったひとばかりだったので
「うほぉぉ~!久しぶりぃぃぃぃ~♪」な友達と話すのすごい楽しかった
2軒はしごして帰ってきました
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1423-def9435d
きんきんちょうせい頭痛| HOME | グレゴリー3
