 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
グレゴリー
 2010.10.03 Sun
なぜかバックはGREGORYです。
横浜いたころは某○橋さんの影響もあり
レスポもちょっと好きだったけど(・∀・)

このたび、自分のお誕生日プレゼントとして
3個目のGREGORYのバックをアマゾンで注文しました。

初代テールメイトはもう8年くらい使ってるんぢゃなかろぅか、、、(汗
出かけるときはほぼそれを使っていて、
内側がぼろぼろにはがれています。



2代目は会社用のお弁当箱やらが入る
ちょい大きめのショルダー付きダッフル。
柄の色を間違えて購入しちゃったんだけど
毎日愛用しています。
(初代フローラルタペストリーはもう生産中止されていてロイヤルタペストリーしかもう手に入らなかったのだっ)



そして3代目
テールメイトで色柄は2代目と同じもの。。。
タペストリー柄が3つになってしまいますw
好きすぎだろ、、という感じなんだけど
届くのが楽しみっっ♪

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1420-6242fb4a
グレゴリー2| HOME | 今週は
