 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手話の方
 2010.09.24 Fri
入門が終わって、本日基礎講座に入りました!

しかも。
そら子が講座に入講する時に、
「基礎講座」の教本は持ってます!って事で買わなかったんだけど、

そら子持っていた「基礎講座」の本は
(」゚ロ゚)」<奉仕員養成講座ではなく手話通訳者の養成講座のやつだったああああああああ。。。


あぁ。。。どうりでちらっと見たらいきなり超難しくなっているわけだ(´□`)


なんでその本を持っていたかというと、
全国手話検定試験の2級を受験する時に「筆記試験」の範囲がその本からも出ているって事で
アマゾンで購入したんだよ。。。

後ろの方の講義の部分に、赤線ひっぱりまくってて思い出した、、、

ぅぅ。。しょぼりん。。。

間違えていたので、「すいません間違えていたので必要です(´□`)」っていいました。
ご迷惑おかけしまっする(´□`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1417-12aecccc
お米がきたっ!| HOME | はまり症5
