 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なつかしいひとびと
 2010.09.03 Fri
てぃぃりりっりりぃ~♪
てぃぃりりっりりぃ~♪



・・・洋楽。

曲はわかっても題名やら歌ってた人がわからNEE。

ぅーん。

洋楽好きに電話してみよう(∩゜∀゜∩)


まず清ちゃん。
出ねえ。

久美ちゃん。
出ねぇ。

まっちゃん。
出たっ(o'∀'o)


そら    「あー久しぶり!私やけどタイトル思い出せんけん、歌うね!!」

まっちゃん 「あらー久しぶり。」

そら    「てぃぃりりっりりぃ~♪てぃぃりりっりりぃ~♪」

まっちゃん 「ぁーレニクラやね(・∀・)」

そら    「ありがとー!」




そんな事でそらが電話しても対応してくれる友達。

ありがたやぁ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜


くみちゃんもコールバックさんきゅねヾ(´∀`)ノ
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

かかってる音楽を聞かせると題名と歌ってる人の名前がわかるアプリがあるらしいですぞ!!
でも口で歌ってもきっとわかってもらえないんだろうなー・・・
by: くらり | 2010.09.04 11:25 | URL | edit

それきいたことある!!
口でうたってわかってもらいたい!!(∩゜∀゜∩)!!
by: sora | 2010.09.07 21:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1409-f80e3a22
編み物を始めるぞ| HOME | 手話養成員養成講座
