 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手話養成員養成講座
 2010.08.29 Sun
毎週更新しようと誓ったのに。。。。

(」゚ロ゚)」<もう第15講座まできたよ!!

日本語と手話語?!だと文法が違う事も
だいぶ表さないといけない風味に事が運んできている。。。(汗)

そして8/27(金)、この講座後に
はじめて生徒達で交流会をすることになったのだ(o'∀'o)←することにしたのはそらだけd

さすがに全員講座後(21:30スタート)はムリなので
15人(全員女子)でお好み焼き食ってきたよ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

講座中はなかなかゆっくり話せなかったりするので
もうれつにテンションあがって超たのしかったすヾ(´∀`)ノ

次は11月末に全員に声をかけて
先生方にも声をかける盛大なのやろうと思っております!



  c:0  t:0   [手話]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1407-e70b3cc6
手話養成員養成講座| HOME | 31
