スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
老化?
 2010.08.16 Mon
土曜日、朝起きた時から右手に力が入らなかったんだ!

よく腕を枕みたいにして頭を乗っけたまま熟睡して
腕がやばいくらいに冷たくうっ血状態になってから目が覚めて
猛烈なしびれ(正座したときみたいな)がやってきて治る(・ω・)みたいなことはあるんだけど。。

そうじゃなくておきて1時間経ってもずーっと微かなしびれがあって
力が入らなくて結構こまったちゃんだったんだ。

翌日微妙に昨日より力が入れられるようにはなったものの、
完全復帰とまではいかない感じ。
そして↑の翌日の今日も微かなしびれがある。

これはいったいなんなんだ?!
肩を寝違えてそれが原因で腕まできてる感がするんだけど
整骨院にいけばいいのか?

運動不足もあって
飲み会ではしゃいだだけでも筋肉痛とかおいらもうだめだあああああ(´□`)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

同じようなことあったよー
自分の場合は首痛めたときに、頭皮触ると激痛が走って数日間大変だった。
なので首なるべくそっとしておけば自然に治ると思う。

それから首や腰の骨鳴らすの完全にやめた
by: yasu | 2010.08.17 12:02 | URL | edit

なんか日が経つにつれて力いれられるようになってきた。。
今日も昨日よりだいぶいいけど、こんなに長引くなんてぇぇ(´□`)
ま、yasuの場合ぼきぼき鳴らしすぎだな(o'∀'o)
by: sora | 2010.08.18 18:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1403-51dca2c6
早く秋になれぇ(`□´)| HOME | 終戦記念日
