 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あと9ヶ月
 2010.08.04 Wed
(」゚ロ゚)」<8月にはいったよぉぉぉぉ

期間限定のお仕事も残すところ約9ヶ月となりました。
半年たったんだYO!

ってなわけで有給休暇が発生しております(o'∀'o)もふもふ


手話に関しては今年受験(全国手話検定試験)しないので
なんだかそうとうスローペース。

神奈川にいた頃みたいにろう友もいないしねぇ。
サークルやら講座(養成員)でのお友達とつるんでるわけでもないし(・ε・)
この土地の遊べる同年代のろう者はどこに出没して何を楽しんでいるのだろぉ。。

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1400-f3913b17
お盆2010| HOME | そばちゃ
