 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
飲み会三昧
 2005.06.25 Sat
週末すごい勢いでハードスケジュールですたそら(´□`)
まぁ自分が好きで
やってることなのでしょうがないですがね(´-`)
今現在土曜日なんだけどすでに2日連続で飲んでいたり。。

で、今日は手話つながりの飲みだったわけですが
サークルで知り合ったお友達とろうの人たちで8人で飲みますた!
そらなんて手話を始めて半年もたたないわけで、
しかも週に1回だけサークルに通っているってだけって言う、
もうそれは初心者もいいとこくらいの人物なのに。。。|-`)
ろう者と飲みの席で
ちゃんと手話を読み取って話しできんのか
とっても心配だったのですがなんとか待ち合わせも合流して
飲んできますた。。。

つかやっぱどんどん話進行してって
単語単語でしか読み取れないし「あれ?(゚∀゚)?」と思う事がしばしば。。。_| ̄|○
けど気を使ってくれて「今のわかる?」「大丈夫?」
とか言ってもらって教えてもらいつつなんとか終了ー(-ω-)ほっ

この飲み会はまさしく酔っ払うことなぞ無理。
お酒が進むにつれて頭まわらんくなるし目の見える範囲もせばまる(死

けど、飲み会でしか出てこないであろう「下ネタ?」な手話とか覚えたYO(ぉ





サークルで習わないであろう本日覚えた手話単語
*スケベ
*ホモ
*レズ
*ナンパ

↑覚えた(゚∀゚)v

てゆかこーゆーのだけ忘れないでいたりするんだよなぁw
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/14-dfae342c
溶ける・・・| HOME | 思考回路ゼロ
