スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
銀歯とれた
 2010.06.05 Sat
歯医者いってきました(`ェ´)ピャー!

3~4日前に取れた銀歯。
飲み込まずに気がついたので
きちんと保存していたのでっす(・ω・)v

で、大嫌いな歯医者に行ってきました!

はじめに
「今日はどうされましたか」
「保険の範囲で直したい」
とか書くアンケート?みたいなやつに
「銀歯がとれた。」
「痛いのが嫌なので麻酔希望」

と書いて渡しました(`ェ´)ピャー!


先生 「少し削って新しい面に付けたいだけなんだけど麻酔する?」

そら 「しますします!麻酔うちます!」

先生 「・・・ほんとに少し削るだけだよ?」

そら 「もうホントに嫌なんで、なんなら全身麻酔でもいいです(`□´)」

先生「 麻酔しましょうね(苦笑)」



麻酔打って、効くまでの時間の方が
はるかに削ってる時間より長かったんだけど
安心して口をあけていられる麻酔の方が断然いい。

とりあえず30分もかからず無事に銀歯復活しました。。。

そら、よく頑張った。
うん。頑張った!

まぁこんな嫌な思いすんだったら、
全部の歯、神経抜いてもいいんだけど。
とおもうそらなのでした。
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

削るよりも麻酔の方がちくっとして痛かったりして?

この前親知らず引っこ抜いてもらったときに途中で麻酔が切れちゃって、どこまで痛み耐えられるか実験してみたら途中で意識が飛びそうになった。

でもそれよりもずっと小指靱帯断絶のリハビリのほうが痛かった・・
by: yasu | 2010.06.06 19:50 | URL | edit

なにやってんのww
親知らず抜くのは歯自体の痛みじゃないから我慢くらべできるかもしれない。。。いや、、でもいやだw
ゥィィィーンのやつ、いつくるかわからないから超コワイんだもん(`□´)!
麻酔は「チク」がくるタイミングわかるから心の準備できるしそれなら怖くない!。。。いや、怖いケド。
手けがしたの?
なんかまた無理やったっしょw
おだいじにw
by: sora | 2010.06.06 22:30 | URL | edit

ベルギーで酔っ払って車の上に乗ったら滑り転んでバーから拝借してきたグラスで小指ざっくり切ってしまった

まー自業自得さ
by: yasu | 2010.06.09 08:20 | URL | edit

うん!自業自得だ(・∀・)うぷぷ
by: sora | 2010.06.09 19:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1392-72b0972e
大人買い| HOME | 菖蒲まつり
