 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふぅ、、
 2010.05.29 Sat
近所のサークルいってきたぉ~

なんつーか。
ぅーん。。
今週はろう者1でした。

サークルの中に本(手話辞書的な)が一番。みたいな人がいて気疲れ。。 orz
ろうの先生?!みたいな人の手話は古いから新しいの覚えてもらわないと!とか言っちゃって困る。

つか手話使わない人が本を見て
実際それを表現してるところも見たことがないのに
辞書に載ってる風に表して、
そんなの知らない単語だとしても覚えようと思わNEEEEEE(`ェ´)ピャー!

こまったちゃん(´-`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1384-a558ae5e
夏野菜| HOME | 手話奉仕員養成講座3回目
