 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手話奉仕員養成講座2回目
 2010.05.23 Sun
いってきましたー!
2回目のテーマは【伝えあってみましょう②】

なんか今回は結構頑張ったぞ!
手話を使わないで表すとなると
なかなかどうして寸劇みたいになっておもろかったw

「お母さんが子供を呼んで一緒に帰る」
を表現した人が
「誘拐」
と取られたりして、表情やら細かい表現が必要だなぁと思った(・∀・)

来週からようやく自己紹介に入ります。
もしかしたら手話奉仕員養成講座よりも
手話通訳者養成講座の方が前に進めたのかもしれないなぁ(汗
まぁ微妙に単語忘れてるの多いし
しっかりゆっくりやっていこう。。。
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1380-d1a18439
手話サークル| HOME | 手話奉仕員養成講座1回目
