スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手話奉仕員養成講座
 2010.05.13 Thu
1年間通うことにしました!
これ、市かなんかがやってるやつなので
テキスト代しかいらないんだよね~(・∀・)vお得大好き系

横浜時代から手話通訳者の養成講座とかそういうのあったの知ってたけど
毎週だいたい決まった曜日にほぼ毎週通うってーのも厳しいし
一回も通ったことなかったんだよねぃ~

九州に引っ越してきて、単語の表し方が違うのもあって
ここはいっちょ基礎からやり直し~って感じです。

まぁいつになっても基礎ばっかりやってる気がするけど
基礎は大切だよね!

でわでわ明日ついに開講式ですよ~(`ェ´)ピャー!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1378-1a94b768
手話奉仕員養成講座1回目| HOME | GWの出来事
