 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
垢抜けてたり老けてたりの話。
 2010.04.14 Wed
こっちの高校生、まるで中学生みたい。
垢抜けてないってゆーかいかにも田舎の学生って感じでw

神奈川にいるときは、これが高校生か?!って思うように大人びた子が多かったのに。


ってことは。。学生さんは。。。
関東の人の方が実際の年齢よりも年取って見える
ってことぢゃん?


そして30代~40代の人の話になると逆なんだなこれが!
生活じみているってゆーか老け込んでるっていうかw

そらよりちょこっと年上かなぁ~?って思ってたらすんげ若かったりwww


ってことは。。お姉さんと呼ぶには厳しい年代の人は。。。
関東の人の方が実際の年齢よりも若く見える
ってことだ(・ω・)



あれ(´-`)?



老いるのが比的におかしくないか!!!


田舎の人は、ゆっくり大人になるけど大人になったら一気に老けるってことなのか?

最近そらが思うことでした(・ω・)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1372-b48c3850
一蘭 記念レンゲ| HOME | 山形がやばいんだ
