 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
土曜日のサークル
 2010.04.10 Sat
さぁこないだ書いたちょっと人数少なめのサークルいってくるおヾ( ゚д゚)ノ"

そうそう、あまりに九州手話が読めないので
「手話奉仕員養成講座」の受講の申し込みをしてみました!

手話をはじめてこういう市がやってる養成講座的なの
一回も行ったことなかったんだけど今年は頑張るぞと!!

あと産休の社員さんところの子供さんが生まれたっぽい!
と、いうことは。。。

うまくいけば今のお仕事もあと1年!!!

よし。
そうとういやいや行ってるけど
最後まで任期満了するぞ(`□´)!カウントダウン開始っっ!!!
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

そらちゃん、お仕事も手話も頑張っているみたいだねっ☆お仕事も慣れてきたかな??
久しぶりの九州も馴染んできたかな??
何かと大変だと思うけれど、身体に気を付けて頑張ってねっ!!!心から応援しています☆彡
by: 浅田飴 | 2010.04.10 12:25 | URL | edit

浅田飴ちゃん<仕事ねぇー慣れNEEEEE(´□`)
てかもう今すぐやめたい感じよ><
けど浅田飴ちゃんの応援もあるしあと1年って期限も読めたから頑張るよ~♪
ずっと応援しててね!!!(ぁ
by: sora | 2010.04.11 15:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1368-730812d0
横浜飲み会中継| HOME | 椿油がすごいんだっ!!
