 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
椿油がすごいんだっ!!
 2010.04.04 Sun
やっと書くお(・∀・)


もう数人のお友達には言ったんだけどさ!

椿油が万能杉てすごいんだ!!!

椿油っつったら髪にいい感じっしょ?
髪だけでなく、お肌にもいいのだっ!!

何日か前にいとこのおばちゃんに買ってもらったその日から
洗顔⇒化粧水⇒椿油やってんだけど
お肌がさぁあああ
やわらかちゃんなのよぉぉぉ~(∩゜∀゜∩)

刻み込まれた笑いジワも刻みが浅くなったきがする!!(当社比)
汗かきなのに乾燥してカッサカサのそら肌も朝までもちもちよぉ~ん♪

で、調べたところ。。

人の肌の潤いを与える成分である皮脂の41%がオレイン酸トリグリセリドです。

皮脂膜のケアには、41%を占めるオレイン酸トリグリセリドを補うスキンケアを行えば良いことになります。
椿油にはこのオレイン酸を85%~93%も含まれており
まさにオイル王様を超えるオイルの神様と呼んでも過言ではありません。


ですって奥さん(∩゜∀゜∩)

肌の成分に近いからなのか、
油なのにすぅぅぅ~っっと肌になじんでベトベトしないんだわこれが。
(そらさんが顔に使う使用量は、1滴~1.5滴くらい)

しかも紫外線予防効果もあるらしく髪にも肌にもいいってわけわかるわぁって感じ!

髪はもちろん顔+全身使えて
しかも使うのは少量でいいし、
お得だし効果がすぐわかるというかすげーよまぢで。

友人のかわちゃんがうちにお泊りにきてそらの椿油大絶賛説を聞いて
自分でも購入したらしいんだけど、中には「油くさい」のがあるっぽい。
「そらちゃんのニオイ気にならなかったけど
私が買ったの油くさかった><」っていってた。。。

お店でこっそりあけてにおってみるのがいいかも。。。(ぁ

そらさんが買ってもらったのはこれー(・∀・)
百貨店の物産展?みたいので売ってるやつー゜+.(゚∀゚)゜+.゜
とりあえず続けられそうなので1本使い切ってみまっす(∩゜∀゜∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1367-49a4c862
土曜日のサークル| HOME | ぷっぷー(・ε・)
