スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気がつけば
 2010.02.23 Tue
もう、2月も最終週となりました。

芋けんぴ食べながらチューハイかっ食らってる場合ではありませんな(´-`)

去年の2月は手作りチョコと表したじぶんの家にチョコ三昧な日々を過ごして激太りだした月でしたが
今年はチョコもないのに太りだしたけどどういうこと?ヾ( ゚д゚)ノ"

2月って太る。。。

夏は比較的痩せやすいけど、もどるだけぢゃん!

結局万年ぷにぷにの刑。


それから昨日は横浜で仕事していたときのお友達と電話で話しました。

「いい人出来た~?」
なーんか言いながら年を重ねたぶん許容?範囲が定まってきて
「却下!」って即断することが多くなった→なかなかBINGOな人が見つからない。
と、悪循環な日々を送っているようだったww

お互い相変わらずな日々を送っていて、安心というか笑えてよかった。

それから最近では長崎時代の仕事&遊び狂っていた時代の友とメールも交換したりして
昔はこうだったねだとか、その時代の話題で思い出し笑いをすることもあり
ニヤニヤPC前でたいぴんぐしていますw

そんな毎日。

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1356-c50e50b3
ぁ。。。。。。| HOME | ぅーん
