 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
黄色いレシートキャンペーン
 2010.02.11 Thu
毎月?なのかしらんけど、
11日にイオンで「黄色いレシートキャンペーン」ってのやってるらしく
新しく通い始めた手話サークルもそれに参加してて
募金箱っぽいの持って協力をお願いしに行って来ました!

13時~15時までの2時間だし、
まぁ祝日でお休みで暇だし、
サークルで行く人が不足していたっぽいから近いしいってみるかーって感じで。

そらさんは同じサークルのおばさんと3Fを担当しました。

「黄色いレシートを集めていまぁーっす!」
「不要なレシートがあればご協力お願いしまーっす!」

なんというか、こういう人前で叫んだりするの全く恥ずかしくない人なので
がっつんがっつん叫んできました(o'∀'o)v

お金を集めるんでないし、
引っ越してきたばっかで知ってる人いないし、
猛烈に叫んでいたらけっこう持ってきてくれる人がいてうれしかった゜+.(゚∀゚)゜+.゜


中には、募金と思って小銭を入れてくれる人もいたり、

「また買ったら入れに来ますね~」
「このレシートもいいの?」

とか交流あってなんか心温まったかも(∩゜∀゜∩)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

黄色いレシート集め、どこかの手話サークルでもやってるの聞いたなぁ・・・。
福岡のサークルだったかも(笑)
by: ドシル | 2010.02.11 19:29 | URL | edit

( ゚□゚)なっ!
ドシルさんの知り合いとかがまたいたりするのかしらっっ!!
by: sora | 2010.02.12 06:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1352-8e15f844
しゃむぃ| HOME | 寒い日の失敗
