 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うpしきれなかったSSたち
 2004.12.13 Mon
振り返るとそこにはたくさんのSS・・・・

にっきに書くぞ~(・`ω´・)
と、おもったまんまそのままになっていってたくさん残っています。

まぁたまに見返してクププ(´w`*)となるのもまた楽しいんですけどねw


で。。。
最近とってたものぴっくあぷ


ばっとまんとそら




お気に入りのPT名




さやかあおき




ざんざたんとぼやちん




知らない人の輪に入ってたらみどこー出現(ぁ




モンクのsoraちゃんGv前気合の一こま





と、、まぁ狩りしているところのSSがないのはお察しくだs


  c:5  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ボクゆーなてばw
by: sora | 2004.12.14 20:37 | URL | edit

なんでボクと会った時の一声が

「ぎゃああ」

なんだーヽ(`Д´)ノ(ぁ
by: 某蝙蝠 | 2004.12.14 18:31 | URL | edit

さみしそぉだったょ・・・(ばっとまn
by: sora@会社 | 2004.12.14 12:05 | URL | edit

さみしそぉだったょ・・・(ばっとまn
by: sora@会社 | 2004.12.14 12:02 | URL | edit

ほんまにばっとまん独り立ちしてるΣ(´Д`;
by: fei | 2004.12.14 01:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1332-1ef11399
ごはん159| HOME | お仕事から帰ってきて
