 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハチ殺し(命知らずの98歳
 2004.12.12 Sun
今日はまたお散歩がてらに「空き瓶」を集めにアリの巣にいってきますた。
やっぱし、入り口のいい所にはハンタさんがいて、
なんとかビート!とかやってバリバリ陣取っていたので、
しょうがなく奥の方に卵をみつけにはいっていってますた。

そしたら。。。。。

Σ(゚Д゚;)え゛!!

ちょっと!!
ココアリの巣ぢゃないの!!!
なんでハチいんの!!!(`□´)

しかも痛いし(`□´)!

で、とりあえずハエもってきてたので、逃げ飛んで
IRCでりぁたんに助けを求めマスタ!!

「でっかいハチがああああああ!!」
「りあたんたすけてえええええ」
「まだいるうううううう(´□`)」


とか叫んでいたら、、、

りぁ「98で行ってるの?」
そら「91」
りぁ「ダンサー倒せないから逃げた方がいいょ」
  「そらたん叫びすぎw」

とかいわれとあああ(ノД`)

とかいってるあいだに、
またもやデカハチに2打撃とかくらうそらダンサー(´□`)

なんかプチボス?だけど、とりまきちっくなのいないし、
ダンサーでさえ2打撃耐えれるんだったら、
もしかして、コレぷりのHLでぬっころせるのでは?(゚∀゚)?と思ったそら。


IRCにて相談がてら
「ちょっとこれそら、ぷりHLでぬっころせんぢゃ?w」てゆーてみますた。

りあたん以外の人も
「それパープル?」
「MDFすごかったんだっけ?」とか色々いっていたので、
そらパープルだかなんかしらんけど、
「紫ぢゃないよ、からし色!」とか情報収集に専念!

まぁ、なんとかいけんぢゃ?とか思い、ぷり出動!!(・`ω´・)


見学者まできますたw

ナンカキタwとかいったら、
装備なんもないけど見にきたw
とか、やっぱしみんなヒマ人ぽ(ぁ

で、、、、、

HLのダメが250くらいなのに対してそら痛いんだけどー(´□`)

ちょっとむりww
とかいっていたらりあたんが装備なんもないのに、
叩いてタゲとってくれたw


がっ。。。。。


ちぼんぬ(´□`)

そらたんダンサーの方がいいんぢゃないのーw
とかいろいろいっていたら、
壁に最適な騎士さんがっっ゜+.(゜∀゜)゜+.゜

とりあえずあしゃんにハチたくして、りあたんを起こす!

しかーーーーーっし

あしゃんも装備ないうえに、武器は呪い用のしかもってきてないとかw
どうすんのこれーーーーーーw

とりあえず、そらはダンサーアリの巣におきっぱにしていたので、
りあたんにぷり装備渡してダンサーになるのまき!

とはいえ、、そらのダンサーは強くありません。。。(DEX低い;
しかもこのハチ大型らしく、
そらだんさーこのとき運悪く
小中のふたつの弓しかもってきてなかったのですよ(´□`)

まぁマニポ+ブレスでDS連打しつつ。。。あしゃんもタゲとってくれつつ。。。


ふぉおおおおおおおおおおおw


なんかしらんけどおもろかった(´∀`)b



その後意味もなく、三人でアリの巣ふらふらして。。。。

まぞまぞ大賞はあしゃんに決定(・e・)
  c:6  t:0   [そら携帯から更新]
comment

命名した人は毒にかかってる最中だったのだろう
by: ぜろしき | 2004.12.13 19:16 | URL | edit

ハチぢゃないのw?完全なぞだけどたぶんハチ(何
てゆーか、紫色に見える人いんのw
by: sora@会社 | 2004.12.13 12:30 | URL | edit

「紫ぢゃないよ、からし色!」
に爆笑しましたw

あぁ・・・もうSSのマヤパープルがからし色にしか見えなくなっていく・・・。
by: 上海やきそば | 2004.12.13 04:24 | URL | edit

マヤってハチだったのか|-`)
by: acidlemon | 2004.12.13 01:25 | URL | edit

|д・)ウヘヘヘヘヘヘヘ
by: sora | 2004.12.12 15:31 | URL | edit

ちょっと死んでるの晒さないで!!1(゚Д゚#)
ホントはもっと余裕で耐えるからっ!

(ノД`)
by: りぁ | 2004.12.12 13:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1328-920f8154
おそらの露店| HOME | リアル会社の忘年会
