 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みなさんどうもありがとぉ
 2005.10.13 Thu
晴れて昨日お誕生日を迎えたそら。
毎年思う事は、
「ありがとありがとぉ~(゚∀゚*)」
とか言ってはいられないお年頃だよなって事。

けどきっと、
お誕生日がうれしいのは、ばーちゃんになってもそうだとおもうw

だって1年でこの日だけは、
自分が主人公になれるんですもの~(∩゚∀゚∩)(死


と、言うわけでこの日のそら。
好きな人と
好きな食べ物を食べ(ケーキにケンタ
とっても幸せ゜+.(゚∀゚)゜+.゜

IRCとか携帯とかこのブログでも、
みんなに「おめでとう」って言葉をいただきました!
ほんとに幸せ者ですよそらは ( つД`)




思いもしないプレゼントすげーうれしかった(*ノノ)
kaki.jpg

cake.jpg




pea.jpg
(´ω`*)
  c:9  t:0   [りあるにっき]
comment

お誕生日おめでとうございます
*゜.;・+(*'ω'*).;*。+゜
by: 隠れりぴーたー春架 | 2005.10.13 21:36 | URL | edit

お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ところで、一番下の写真は何??小さくてよく見えないよ;w;
by: 結香 | 2005.10.13 22:44 | URL | edit

ちょっと遅くなったけど
誕生日おめでとー
by: いおん | 2005.10.14 01:37 | URL | edit

はっぴーそらっきー(∩゜∀゜∩)
by: くろーしす | 2005.10.14 02:45 | URL | edit

遅くなったけど、誕生日おめでとーございま~す。
by: えがちん | 2005.10.14 13:31 | URL | edit

ありがとぉおぉぉぉ(∩゜∀゜∩)
一番下のは少し秘密(何
by: sora | 2005.10.14 16:08 | URL | edit

誕生日おめでとうございます!!!
めでてーーぞーー酒もってこーい!
by: 上海やきそば | 2005.10.16 03:39 | URL | edit

遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
「あれ?そらたんの誕生日って12日だっけ13日だっけ?(オロオロ」
としている間に終わっちゃったのね、誕生日TT
そして私も、一番下のが気になるわぁ(゚ε゚)~♪
by: じぶ | 2005.10.16 08:17 | URL | edit

゜+.(゚∀゚)゜+.゜ありがとっぉぉぉー
(」゚ロ゚)」<さけもってこぉぉぃ
by: sora | 2005.10.17 20:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/132-a0915999
お昼休み| HOME | もしもばとん
