 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もしもばとん
 2005.10.13 Thu
しゅがだーよりまわってきた(´ω`*)


Q.理想の男が倒れている!
A.|д・)ジロジロ見る


Q.歩いていたらサインを求められた!
A.なんの契約書か怖いのでお断り(ぇ



Q.引き出しからドラえもんが出てきた!
A.普通に「こんにちわ(゚∀゚)」とあいさつ


Q.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
A.苦しくなく痛くなく怖くなくよろしく(´□`)


Q.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
A.スイスの銀行に預けて利息で暮らす(´ω`*)


Q.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
A.「よく言われる(゚ω゚)」と素で言う。


Q.預金残高が増えてた!
A.何かの間違いで引かれると困るので引き出して使う(-ω-)


Q.カモシカのような足にされた!
A.(´人`)ありがたやぁありがたやぁ


Q.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
A.「(゚д゚≡゚д゚)ぇ?そら?」と確認する。

Q.「犯人はあなたです」と言われた!
A.「何の!!!(゚Д゚#)」と逆ギレ

Q.鏡をみたらヤギ目になっていた!
A.紙を食べてみる


Q.尻の割れ目が消えていた!
A.どっかお尻の代わりとして割れている所がないか探す。

Q.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
A.私は女優(∩゚∀゚∩)


Q.モナリザがこっちを見てる気がする!
A.見なかったことにする。


Q.次に回す人
A.だれかやりたいひといないのぉぉぉーー!
  c:0  t:0   [バトン]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/131-9a69e5e1
みなさんどうもありがとぉ| HOME | ぁ゛。。。
