 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふゆちゃんとトラウマの場所へ
 2004.11.20 Sat
そらです・・・・(´・ω・)←ヒロシ風味で

突然ですが、
そらごつに行く途中の窓&団子虫のところでよく死にます(´・ω・)

まぁカタコン入り口でボスに会ったりもするんですがね(´・ω・)

この日はふゆちゃんがひまそうにしていたので(ぁ
狩りにいこーーてゆーて、ふゆちゃんが光ってるハンターでいけるとこー・・
窓&団子 つーことになりますた(((´-`)))

えーーーーーーーーー
そらこわいーーーーーーーーー!
とかゆーたら、LA+DSでさっくり死ぬから大丈夫とかいいますた。。

ぅーーー。。。こりはVIT装備しなくては!!(((´-`)))

倉庫に行って、マタシューズを取り出し、杖もファブル挿しのにしてみますた!


さて現地へ到着!

こわいーーーーーーーーーーーーーw
団子3匹+窓手2匹とかでびびる!

ふゆちゃんはそれくらい余裕っしょ?とかゆーけどこわいーーーーーーw


(´□`)グアアアア

そらは自分が前衛になるのは苦手です
つかそら支援さんやし!!!1(・`ω´・)

ここのMAPを二人でぐるぐるしていると、
やっぱし言われたこの一言。。。

「道、覚えないタイプ?」byふゆ


ぐはww
正解~~~(?ё?)!

で、結局そらは、

(゜ω゜)(-ω-)ゥニ

前衛さんぢゃなく後衛向きと思う(後衛も向いているかどうか不明(死


まぁそういうことで帰ってきたんだけど、
途中で、、、

かけるこ&えがちんに遭遇したり、、



よつばちゃんがぽたにのって着いてきて死んだりしますた(ぁ


いあートラウマだった窓手も、なかなかウマーだったのでびびったよ!
ここなれるといいなー(´¬`).。o○

  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

|-`)クスクス
by: sora | 2004.11.22 07:21 | URL | edit

(゜ーÅ)ホロリ
by: 428 | 2004.11.21 07:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1290-9c479b0c
ごはん145| HOME | ごはん144
