 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
会社のPCが変
 2004.11.18 Thu
派遣先の会社のPCがへんになりました(´□`)

ただでさえ、一人に一台でないのに、ぶっこわれかけ風味の物が2台・・・

をぃをぃ。。
今はヒマだからいいけど月末の繁忙期、
どうすんぢゃい(゚Д゚#)といいたいけれど、
うちの会社にはPCに詳しい人が誰一人としていません。。。

それでねっとわーくとかを、
他の会社にお金を出して全て依頼してるんだけど、
どうやら契約期間が切れているらしく、
12月の上旬まで「変になったから見にきて!」と依頼するとすげー高い料金請求されるらしく、放置。。。。

PC変なのに放置とかありえん。。。ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、
そらの友人にはたっくさんPC関連大スキッ子が多いので
相談してみることに!

まず症状とかを聞いてもらい対策ねってもらう。
それを実際に会社でそらがやってみる。。

とかもうね。。。。

「一人でもいいからPCのスペシャリスト雇わんかぃっっヽ(`Д´)ノ」

なんでPCなんて一般人程度のそらが派遣先のPCいぢらなあかんねんと!


これでなんかいじくってぶっこわれでもしたら責任とれませんよまぢで。
だってさ、PC操作とか普通の家庭の環境でしかやったことのない人に、
ネットワークとかサーバーとかそんなんにつながっているPCとかいぢらすなぁああああヽ(`Д´)ノ(やってるこっちもコワイんぢゃ!

で、、、本日は「spybot」をやってみる事にしました。。(((´-`)))
とりあえずいんすこしようとしたら、
あdmで入ってなかった為、
PCに却下され焦る。
あdmで入ったあと実行するも、駆除デキナイもんが4個ほど残る。

それにくわえて隣のPCのOS入れなおしを頼まれていたので
(゚д゚≡゚д゚)←こーゆー状態。

結果、
駆除できないもんがそのまま放置されたまま帰宅。(´д`)
OS入れなおしはできたけどネットワークにつなげないのでそこまで(´д`)

本日もまた苦手なお勉強の時間が増えそうです(´ω`;)



  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1288-b8072b59
ごはん144| HOME | ごはん143
