 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらエンペリウム
 2004.11.15 Mon
GvG本日は防衛から始まります。

いつものように、時間ちっと前にとりで前のぽたがでて、
ぉw
もうそんな時間か!(゚Д゚)!
と、ぽたにのると。。。。。。。。。


!?━?(゚∀゚)?━?!人がいぱーーーーーーーーーーーーーーい!!

なにぃーーーいきなし今日は暴れるのくあああああ(゚∀゚)!!!

というか、この人数すげぇ・・・
スタートダッシュされたら放置でいいんぢゃ?
とか話しつつ砦前支援を貰う中。。。

そらがたてた「だんさーちーむ」のチャットの中にはいってきた某騎士ちゃん(味
おもっきしGv前でそら気合はいってるのに、普通の話してきたw
しかも時間になってスタートダシュってるのにまだチャットはいってるしw

まぁそんなこんなで、初めッから猛烈な戦闘のはじまりでっす(・`ω´・)

スゲー人数で突入され防衛線も出来ないまま中に侵入されて、
そら内心「ぁーこれいきなしダメくさいかも(´□`)」とかおもっていますた。
エンペの中まで大人数はいってきて、
サンクでがんばるぷりさんもつつかれつつ。。。(´□`)!


そらエンペ部屋で叫ぶんだけど、エンペ内まで侵入した人で残っている人に叫んでもやっぱしVIT振ってる騎士さんとかが多いからか、
なんかピヨっていない模様?;

なんだっとぇええええええええ(゚Д゚#)
エンペ部屋でけっこう他のだんさーちーむの仲間も残っていたので、
そらは、↑のssでおわかりのように、ぴよらない騎士さんのspとっぱらい大作戦にでることにしますた!!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと↑のSS見て!!!

そらすげーから!!!





わからないのーーーーー!!!?!!みてっ!!!(゚Д゚)==3



↑の拡大図 ↓↓↓

ここっっ!!ヽ(`Д´)ノ



なにげに、ココイイです(ぉ
騎士さんはエンペに猛烈夢中アタックでたぶんそらに気づいていて?も、
狙いづらいだろうし、
ちょこっとあたったとしてもサンクのぷりさんいるので回復自動(゚Д゚)v
しかも、ここで、sp減らしダンスとかやってたら、
騎士さんのマステラ&青ポ減らし大作戦も可能ですよ(ぉ

自分勝手にダンスをくりひろげ
たぶん騎士さんsp0だったはず!!(゚Д゚)
そら土曜日に懐かしいお友達の騎士さんとPvPで実験済みだもんねーだ!!
(・`ω´・)v

つかほんと自分勝手すげーよ!
支援プリさんのspすら時間かかるとはいえ耐えて踊れば0にできるから!!

・・・すきる出てれば。。。il||li _| ̄|○ il||li


とはいえ。。。。。。

これはさすがに・・・・(´□`)

スタートダッシュから一時間以上たつまでに、
何度か地味に攻められ、
時には大人数で再度侵入されたりと繰り返しましたが
中が薄手になり、落ち(ノД`)

死んで帰ったらみんな集合してて、もうすっかり次ぎいく準備してますたw
おいしいとこだけもってってハイ次!とかすげーなぁとかおもた!
そらなら、りべんぢ!!!(゚Д゚#)
とかすぐなるもんw

で、ちゅんりむをさくっと制圧⇒取得して、今回は終了~!

いあーとりあえず楽しかったかも(゚∀゚)v


思えば同盟さんの数も増え、お友達も増えましたねぇ~

そして何よりも思うのが、
永くかたいなぁと。
今考えたらみんなとずーっと一緒に居る気がするw


  c:6  t:0   [そら携帯から更新]
comment

実はみんなコソコソみてヒソヒソしてたんだね・・・(´△`)フェエェン
by: sora@会社 | 2004.11.17 12:30 | URL | edit

もう突っ込まれてたか(笑
by: yosima | 2004.11.17 00:04 | URL | edit

あなたたちしらなすぎ・・・
ttp://www.ragnarokonline.jp/gamedata/guild1.html
by: ぽっぽ | 2004.11.16 23:23 | URL | edit

エンペって通常攻撃しかきかないの?
by: ぜろしき | 2004.11.16 19:59 | URL | edit

なんだっとぇえええええええええ!!!
by: sora@会社 | 2004.11.16 12:02 | URL | edit

エンペはスキルきかないから
叩いてる騎士のSP減ってもなんともないと思うんだけど^^;
by: ぽっぽ | 2004.11.16 11:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1284-ebfa53fc
ごはん142| HOME | ごはん142
