 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
散歩スキスキ
 2004.11.11 Thu
そら人間ぅぉっちんぐの為
よく散歩にでかけます。

知ってる人はいないかな?
おもろい人はいないかな?


で、早速!

みどこー発見(・e・)

そんでもって、昔はとっても有名だったという、

プロンテラデパート知ってる?どこかしってる?

なんか聞いたところによると、
ものすごくたくさんの露天がここで開かれていたらしいのですよ。
そーゆーのちょー気になるっしょ?w

で、、、、、


シーン・・・・・・

afkぽいGの人がおったんだけど、
現在では露天などひとつもない・・・・・(´△`)

昔はこうだったのに、今では。。。ってところ結構あるよねぇ

例えば、臨時広場!
昔は南フィールドだったよねぇ~
(廃レベルな人だけ現在の所だったよぅな。。。

あと、ポタ広場!!
カプさんの移動サービスにのっとられ、今では閑散としていまふ;



あとなんかあるっけw   (´∀`)?
  c:8  t:0   [そら携帯から更新]
comment

なんなのーーーーーw
by: sora@会社 | 2004.11.12 12:51 | URL | edit

Σ
け・・・・けこーん_| ̄|○
by: 上海やきそば | 2004.11.11 20:29 | URL | edit

なにがおこってるのww
by: sora | 2004.11.11 20:05 | URL | edit

ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ
by: 428 | 2004.11.11 19:53 | URL | edit

Σ
け・・・・けこーん_| ̄|○
by: 上海やきそば | 2004.11.11 19:30 | URL | edit

臨公広場って昔プロ南十字路にあったような気がしますー。
重くて邪魔になるから今のところに追いやられたような覚えがあるんだけど気のせいかな?
(もしかしたらIris時代の記憶かも・・・・)
 
まぁせっかく移動しても今は売買チャットで埋め尽くされて同じことになってますが^^;
by: 上海やきそば | 2004.11.11 19:29 | URL | edit

はじめのころ南フィールドだけじゃなくて
今では露店がわんさかなプロ十字路にもあったようなー
ないようなー
by: 428 | 2004.11.11 19:28 | URL | edit

ニブルとか天津とか?
by: fei | 2004.11.11 16:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1275-48df80b8
ちょっとかっこイイなと思った一枚(一言のみ| HOME | 今日は!
