 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
UPするの忘れてたんだけど
 2004.11.09 Tue
こないだの金曜日、会社の人たちとボーリングにいってきますた(・e・)

ボーリングとかかなり久々(´□`)
どっからボーリングとかでてきたんだwとか思いつつ、
はりきり気味の李くんとそのた大勢でボーリング場へ!

第一ゲームは、チーム戦で
負けたチームは勝ったチームにアイスをおごらなくちゃいけないルールにしますた。
最初、そらのチーム断然有利余裕のよっちゃん系で
4.5回投げたあたりからそらもうアイスの味なににするか決めてたポ(´¬`)
うはははははw
アイスげっとだぜ(ポケ○ン風味
とかおもってたら!!!!
杉野さんがストライク連続バンバンだしはじめとぁ(´□`)!
たぶん5回くらい連続だったんぢゃないかな;
その活躍ぶりで、いっきに追い上げられてかなりいい勝負のところまでもってかれたのです(ノД`)

児玉さんとかボールの速度10kmくらいしかでてなくて、
松雪とかもピンク色のへなちょこ軽量ボールとかでなげてるチームに負けてなるものくあヽ(`Д´)ノ(ぁ

まぁ結果、
平均的に点をとっていたそらたちのチームが勝つわけですが(´-`)v

2ゲーム目は、個人戦!
女子チームは、ハンデを30点もろてからスタート!

・・・・・・・・・・・・

あの、、、みんなおぢちゃんおばちゃんすぎ・・・・・(-` )・・・・

1ゲーム目とかにくらべたら、見るからに疲れでてるんですけどww

だめぢゃーーーんw
もう疲れてるぢゃーんw
手が痛い。。
力でない。。


とかあちらこちらから聞こえてきます(´-`)

すると、このボーリング大会でハプニングぐあ!!
|・ω・)?あれ?
どうした???

どうやら投げたボールが戻ってこない模様・・・

そしたら、ボーリング場の人がかけつけてきて。。。


ぱかっ(・e・)!


ぐはw
そこ開くんだw

なんかつまってんのー?とか休憩気味なみなさんの中、
そらはこのパプニングの激写に忙しかったです(何

つーか!!!!

ボールぢゃなくてピン詰まっとんのかいw

いあ。。コレは流石にうけたw
きれいにボーリングのピンが詰まっとるw

しかも、そらたちが投げるところまできてて
間近でみれるなんて珍しい(´∀`)b

なんかさ、ボーリングの時のハプニングで、
ボーリング場の人とかがレーンとレーンの間の山?みたいなってるところを
タッタッタッタ~♪て走っていって、よく中に入ってちゃったりするでそ?
あれめっさうらやましかったりしてたんだけど、

今回こんな近くでピン見れてよかった(゚∀゚*)

まぁその後、ご飯がてら軽く飲みに行ったりして帰ってきたんだけど、

またなぜかはりきっている李くんが、
「ソラサン、ツギ、ダーツイコウヨ!」とかゆーてたので、
マイダーツ保持者のへたくそっぷりを見せてやるつもりです!(・ε・)
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ボーリングのピンを割ると
真中より少しズレたところに穴があるんだ
ピンを倒れやすいように作ってあるんですね。
ちなみに木製だ。
だからなんなんだ。
by: MM | 2004.11.12 14:10 | URL | edit

そらもいつも滑らないか見届ける|д・)
by: sora | 2004.11.09 20:31 | URL | edit

そこにピンがはさまってるのなんて初めて見た・・・。
このピンが、あの長いレーンをころころ転がってここまできたと思うとすごい!!

店員がレーンとレーンの間を走っていくのはうらやましいですよね!
いつも後ろ姿を見ながら「足を滑らせて、ガーターの所で足ぐきっ!ってならないかな~?」って思っているのですが(鬼)、残念ながら見れたことはありません。
by: 上海やきそば | 2004.11.09 13:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1271-b59cceda
ごはん137| HOME | ごはん136
