 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おそらのぷち旅
 2004.11.03 Wed
のびのおそらですが
げふぇんのうえのところで、りすとはりねずみを倒しています(´ω`*)
スピードポーションが切れたのでげふぇんにもどってうろうろしていたら
ぺっとのデビルチが同じ人を発見しますた


ぷりさんのはふくらんでる(´□`)

そうです。ぺっとのデビルチは仲良しになると、たまにふくらむんでっす!
そらのは、まだ買い始めたばっかで、つーか
もってたけどあんま連れ歩くコトなくって
あんまし仲良しぢゃないくさい;

とりあえず、くやしいので(ぁ
その場を立ち去り、またうろつくことに(禿

|・ω・)あれ?なんかさっきの人かな?

すれちがいざまに、、、

(;゚Д゚)見せつけられてる!

ぅうううううううううううううヽ(`Д´)ノ

いつかは、そらのでびるちもふくらむようになればいいなぁと思いつつ、
そのまままた狩りにいきますた

もちろんペットも一緒でふ(゚∀゚*)

そしたら。。。。

青はっぱわんさか(゚∀゚)=3


なんかいいことあるんぢゃないかと思うおそらですた゜+.(゜∀゜)゜+.゜


結果)はずれ×2 はーぶ×1 
  c:10  t:0   [そら携帯から更新]
comment

うへうへうへへへへへへへへへへ(怖
変なWIZさんてのびさん好きぽい?w
「のびゅのびゅ」ゆーとったw
ちょくちょくげふぇんの散歩はやってんので
たぶんまたすぐあうw
by: sora@会社 | 2004.11.05 12:00 | URL | edit

どうやら、ベンチに来てくれたようでありがとうございますー。
僕その時いなくてすみませんTT
夜中に帰宅してログインしたら、ギルメン数人に「ノビさんが訪ねてきたよー」って言われてびっくり&うれしかったですーーーー。
そして、うちの変なWIZが追いかけまわしたようで・・・申し訳ないです;
また暇があったら遊びにきてくださいーーー。
逢える事を楽しみにしてます!!
by: 上海やきそば | 2004.11.05 05:05 | URL | edit

なんだっとぇえええええ!
by: sora | 2004.11.04 18:39 | URL | edit

青草はスティって成功すればなんかゲットできるっすy
少なくとも確率は2ヴァイのはず!
by: Fe○ther | 2004.11.04 14:14 | URL | edit

なんとぉぉぉぉぉw
つかこのマウスなんかね、にぎり?つかでっかくてなんか慣れないからか持ちにくぃ
まぁどうゆーのでも慣れるまでの辛抱なんだけど(´□`)
そいえば、バンバンハーブとかでないなぁ;;
by: sora@会社 | 2004.11.04 12:36 | URL | edit

うぎゃああああw
今度我が家に来るパソコンのマウスと一緒だ!!!
ちなみに、青い葉っぱわんさかある場合、たいていその中の一つしかハーブ落としてくれません!
by: じぶ | 2004.11.04 09:10 | URL | edit

うはw
赤いエンブだよね?
そらどっかでみたときあるかもとか少しおもたw
そらもふくらむようになったら見せにいきます(・`ω´・)
ふぇいちんのもふくらむよね(´□`)
ぁ、名前ってつけたの?
by: sora | 2004.11.04 07:06 | URL | edit

|'-')bうちのデビルチ膨らむししゃべるよ
by: fei | 2004.11.04 01:58 | URL | edit

訂正
SSに映ってる3人→4人でしたー
by: 上海やきそば | 2004.11.03 23:43 | URL | edit

ぎゃ、ぎゃーーー!!
ゲフェンのそのベンチ僕ら(あぐ帝)の溜まり場・・・SSに映ってる3人ともわかる。
soraさん来たのかー!
僕昨日つながなかった(´・ω・`)ショボーン

また僕がいるときに遊びに来てくださいー。
by: 上海やきそば | 2004.11.03 23:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1263-2957bfba
まうす購入(゚∀゚)v| HOME | ごはん134
