 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
長崎からの手紙
 2005.10.07 Fri
もうすぐそらお誕生日を迎えます(゚ω゚)

んで、
今日いち早く長崎の順子ままからお手紙らしき封筒が届いていますた(´∀`)?

去年は確か、テレビショッピングで購入した順子とおそろいのネックレス(TOP無
がさごそ(-ω-)

Happy birthday ○○!!」ってのし袋にww

そして下の普通名前とか書くところに。。。

「娘の年が増えれば、親の年も増える
 ごく当たり前の事だけど
 ここまで増えるとチョト怖いかナ? おめでとう!!」



って書いてあった(゚∀゚*)

中身は現金だったんだけど封筒の裏の開ける所に

「好みもいろいろあるから。。何か「物」にしてください。」



(;゚Д゚)ハッッ!! 水道光熱費、生活費には当てられないらすぃ!


さすが順子まま。そらの行動お見通しデス(´ω`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/126-d7f0d44b
土曜日出勤(・ω・)| HOME | 本日の勝利品(・ω・)
