 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スリランカフェスティバル(゚∀゚*)=3
 2004.10.31 Sun
週末は、相変わらずどっかへでかけまふ(´ω`*)

今週はけっこう前から予定していた
「スリランカフェスティバル」にいってきますた(゚∀゚)

略して「スリフェス」は、
そらのお仕事のお客さんのプリンスさんから聞いたやつだったんだけど、
お祭り系そら大好きで、しかもこーゆー海外テーマのお祭りは、
その国のごはんとかが出店ででるので、とっても好き(゚∀゚)!
普通てゆーか、日本のお祭りとかだいたい
「たこ焼き」とか
「お好み焼き」とか
「りんご飴」とか
出るやつ決まってるけど、海外テーマのお祭りは謎すぎるし普段食べれないものが出てたりするからのぉ~♪

で、「代々木公園」で開催されていると聞いたので
山手線の「代々木」で降りてみると。。。。

|・ω・)門があいてない?!

ぇ。。。雨降ってるから早く閉めちゃったのかすら;

まぁ19:00までだったんだけど着いたの18:20分くらいで
雨も降り出してたしどうなったんだろーとおもいつつ、
原宿側までテクテク歩いていってみますた。

そしたら、なんかアレグリア2が開催されている横の奥っちょの方で
へんな音楽ぐあっ!!w

ようやく到着したものの、時間はすでに18:50!
10分で終わるつんで、会場はすでにお店をたたんで
メインステージとかに開催しているスリランカの人々があつまったりして
歌とか踊りとかワイワイやってるかんじのところですた(´ω`;)

とりあえず、数店舗しか残っていない出店から
楽しみにしていた、現地のごはんを食べることに!(゚∀゚*)=3


なんだこれw(゚∀゚)!!

あとは飲み物だ!飲み物!

らいおんびーる!


てなぐあいで、独特の味のするごはんを食べることができますた(´ω`*)




その後、、、
渋谷にて、3週間連続たいぷちゃんと飲み明かすの会にて
ままーり飲み飲みしつつ、帰ってきてさっき起きた(´□`)

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1256-8fb0e465
ごはん132| HOME | ある時
