 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
念願の98歳
 2004.10.17 Sun
念願なんだかそらついに98歳になりますた!

( つД`)つその瞬間!


天使つぼみすぎ(´□`)

なんか97歳が猛烈に長かった気がしますが、
たぶんVITダンサーなんかをむきになって育てたりしてたからかなぁ
まぞまぞ感がたまらなくなって91歳まで育てて、
自分のメインキャラが、
プリーストだって事をすっかり忘れてしまいそうになってたからねぇ~(´ω`;)

98歳かぁ、、、
なんでそらが?って感じですかのw
けっこう笑えるw
ぷり以外のスキルとかクエストとか装備・武器にいたって
まったく覚えようと今の今になっても思わないんだけど(死
狩り続ければレベルUPするのねぇ~(´∀`)

下手だとか、そらぢゃまだとか、なにやってんの!とか、
そこでキリエおかしいとか、アンゼイラネ('A`)とか、

言われ続けて早2年くらい?(ぁ
こんなぷりが98歳でいいんでしょうか(゚∀゚)

まぁいいんぢゃない?(ぁ


つーわけで今日も!



ヽ('д')人('д')ノ イエーイ



おわり
  c:9  t:0   [そら携帯から更新]
comment

(´▽`)ありん♪


by: sora@会社 | 2004.10.19 12:52 | URL | edit

(´▽`)ありん♪


by: sora@会社 | 2004.10.19 12:45 | URL | edit

遅れましたが
おめヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノでとー!
by: 向日花 | 2004.10.19 11:15 | URL | edit

ありー(゚∀゚)
発光なんて考えもしなかったんでいまだに遠い目してますが(´□`)
つかはにゃたんみゅみゅダンナおすすめ(ぁ
騎士さん&ぷりすげーいいよ(*ノノ)
りらっくすNGは、まぁそんなとこぽいけど、昔のなごり風味の職位となっております(他多数いたり
そらは、「りらっくすおんりー」くらいでいいかな~
by: sora | 2004.10.18 23:24 | URL | edit

98おめでとうございます。
これでオーラまでうかつに死ねませんね。

そらさんの職位は「relaxNG」なんですね^^;
「こらー、休んでんじゃねーよぉー」ってことですか?w
日記を読んでると、狩り中でもちょこんと座ってそうな感じがするから、そのせいですかー?
by: 上海やきそば | 2004.10.18 21:50 | URL | edit

ぉぉー(´▽`)
おめっとおお!
一緒に発光できるといいなあ。。
(ダンナいないので狩り不安定ですg
by: はにゃ | 2004.10.18 20:09 | URL | edit

(ノд`)ありがとありがとぉぉ~
そういうぷりさんで居続けます(何

ほんと死んだりしちゃうと、
なぜか自分よりもダンナの怒り方がおそろしぃよね。。。。(滝汗
死んだら嫌だからいぐ実とかもっとけ!とか言われたり(激汗

で、、いぐ実ください(ぁ
by: sora@会社 | 2004.10.18 12:04 | URL | edit

うおおおおおお、おめええええええ!!
王手ですな王手!
じぶは最近97なったばっかだから、死なないように頑張ってますが、昨日とおとといは一回ずつ南無ったw
「やる気あんのか?」と相方に言われてしまった(つд`)
じぶが98になるのは、まだまだ先らしぃorz
by: じぶ | 2004.10.18 08:46 | URL | edit

レベルアップおめでとう♪

いいねぇ~
確かに・・狩り続けてたらレベルアップするさー
そういうプリさんも私はいいと思うなぁ~
by: みずは | 2004.10.18 08:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1235-d8c940d6
ごはん122| HOME | ごはん121
