 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ネンカラヒマ部隊の活動内容
 2004.10.14 Thu
ソレは何かと申しますと

( つД`)つ 亀の飼育


で、この日はなんとなくそらの住まいのネンカラスにて、、

こんなちゃっとを立ててみるテスツ



臨時広場よりも、集中的にヒマな人材を見つけられます(´-`)



で、

本日の飼育係の面々

予想をはるかに超えてたくさんの人があつまりますた(´ω`*)
職も色々でプリ初め、そら一人だったんだけど、
デルタのヒマそうな人をげっと(ぁ
大人数のPTってたまにはいいもんですw
なんか昔を思い出すつーか、
よわよわで、みんなで力をあわせよー的な
あとは、ちょっと強い敵でも叩いてみよっか?w的な、
(昔のGD1Fでいう、だすてぃねす?(蛾?
なんかそういうの思い出しますw

で、プリ3人になったので、支援の分担の話し合い

そら一人実務!(´□`)

それぢゃぷり増やした意味ないぢゃんよぉーーー(ノД`)

てな具合で、


みんなハッスルマシーン(゚Д゚)!!

ねこちゃんはわんさかもってきて死にそうになるし
あずたんはハゲにさらわれてほんとに死ぬし(ぁ
羽ちゃんはぷりのくせに暴走するしでと、まぁごちゃごちゃw

あずたんとそらが眠くなって、
特にそらは途中で半口あいて目もうつろだったので(仮死
かえることにしますた(゚∀゚)

清算~♪
お金はわけたんだけど、アイテムが人数おおくてめんどくさいので
恒例の一人勝ちぢゃんけん大会!


負けた人が座っていく方式


勝ったのはテンちゃんですた(゚∀゚*)オメー

早い段階で脱落そら(´□`)

なにげにみんなでボコボコ叩くからおいしい臨時だったりしたよw
またヒマ人みっけたら募集チャット立ててみますので、
そのときはネンカラ部隊よろw
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ぉーwまた今度みんなでボコボコりーにいこう(゚∀゚)=3
将軍て前もだいぶつおかったけど、
まだまだつおい存在なのかねぇ;(((´-`)))
by: sora | 2004.10.17 01:03 | URL | edit

イイナァー(*´Д`)
今度早く帰れたら、はにゃも入れてーw
by: はにゃ | 2004.10.16 02:13 | URL | edit

俺おもっきしPv行こうとしてPv用の装備に変えて、
ログインしたところ、
いきなり「プリきたー」とか言われて、
Σ(´□` )!?って感じで拉致られたんですけd
まあ面白かったのでOKなんですけどね
次こそ将軍ヌッコロす!!11!!1
by: Fe○ther | 2004.10.15 18:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1232-e3746a62
飲み飲み(´∀`)| HOME | ばーすでぃぱふぇ(´¬`)
