 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
JAMBO~(゚Д゚)ノ゛
 2004.10.08 Fri
仰天お昼ごはんを食べたそら。
(ι´ω`)ぬぅぬ。。。午後のお仕事が始まりますよ。。。(´□`)

って感じでMYデスクに戻りマスタ・・・

するとそこには、一枚のハガキが!!!

|・ω・)?



Σ(゚Д゚;)

アリさんからだww

周りを見回すと、女性陣のデスクにいろんなハガキがのっかっていたw
そうです。
うちのお客さんのアリさんが、アフリカからお手紙をくれたのです(゚∀゚)

うはww
なにこれすげーーーw

外国からのお便りなんて、
そら高校時代にお友達のゆりちゃんがホームステイに行った先からもらったやつ以来で、興奮しまくりっっ(゚∀゚)=3

で、松雪も
「あらーwアリさん?(´w`*)」
とかいって
「なんで私のハガキこんなん素っ裸なのwww」
とかいいつつ
(注:現地の女性が大きく写されたハガキだった

みんなのハガキを交換して楽しむことに(´∀`)
素っ裸の他には、MOMBASAの海だったり、男性陣が衣装みたいの身にまとってたり色々あったYO(゚∀゚)





で、、、、書いている内容はというと。。。。

(´-`)?





まぁとってもうれしかった♪
  c:4  t:0   [そら携帯から更新]
comment

(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○テ○クそんなイイ男揃いだったのくあ!(遠い目
つかあの時はあんなに仲良くってこのままゴールくあ?とか思っていたのにねぇ~(´□`)みきすけとふじっこにも報告しときまふ(´ω`;)
by: sora | 2004.10.10 22:12 | URL | edit

いや、多分、その人じゃないと思う。
江美ちゃんも社内恋愛だから。
by: マヒロせんせ | 2004.10.10 20:50 | URL | edit

(;゚Д゚)!
江美ちゃんもしかして、あの彼氏と結婚?!
のりちゃんは、社内恋愛だったよね?
時代を感じる~;
のりちゃんがママとは。。。w
沖縄料理とかやってるんかのぉ~?二人とも(´ω`*)
by: sora | 2004.10.10 19:13 | URL | edit

日記にはぜーんぜん関係ないけど。
10月9日は江美ちゃんの結婚お祝い飲み会でした。
のりちゃんの子供(娘)も大きくなりました。
by: マヒロせんせ | 2004.10.10 19:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1223-c816384d
ごはん117| HOME | 金曜日はランチDAY
