 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん111
 2004.10.02 Sat
究極風味ぴざぁ(゚∀゚)
を注文してみますた


ヽ('д')人('д')ノ イエーイ


そらがお気に入りのこのピザ屋さん!
ストロベリーコーンズっていうんだけど、ここの究極6種類のチーズピザってのがやぶあいw
カマンベール・ゴルゴンゾーラ・ステッペン・サムソー・パルミジャーノ・ゴーダがぜんぶのっかってるんでっす(゚∀゚*)

このチーズピザがあるのでほぼココに注文してるんだけど、
この6種類の究極ピザ7種類にしちまおう計画発足の巻き(ぁ


たぶん、昔のそらの裏にっきで紹介した
横浜ダイアモンド地下街の熱いチーズ屋サンで購入した
くっさいとろとろりぃーのこのチーズのっけってみっか(゚∀゚)
てことに。。。


クッサァーーー(゚Д゚)


冷蔵庫もだいぶくさくなってきたので消費しようかとおもったんだけど、
これデフォピザにのっけただけで、ほぼこのチーズ味になりそうなくらいくさかったのでやめにしますた(´ω`;)

これはこれで、またお酒のおつまみでチマチマつついて食べるのがいいかと。。。
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1213-9f18b69c
ごはん112| HOME | ごはん110
