 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ニブルヘイム?にいってきますた!
 2004.09.28 Tue
新しい町ができて、
どんどん情報についていけないそらですばんわー(´□`)

今日はダンナ様と、どっかいってみっかーってことになって、
ニブルってみますた!

よくよくおもったら、
結婚式の時にバンジーやって飛ばされたくらいしか降り立ったことのない町で、どっからどうやっていくかもわからず、教えてもらいつつやっとこさ町に到着~(´ω`;)


いつもみんなのそばにいてくれる笑顔で親切な
(倉庫使用料はとるけど(ぁ
かぷさんが。。。。。


ピリピリしてるし、目こわいんだけどっ(((´-`)))

この町はいったいどうしたもんだ。。。
暗いしみんなピリピリしてるし、こうもりやらウイスパーみたいのが
ウヨウヨしとる。。。(((´-`)))

とりあえず、二人なんでおっそろしーことはないので、
いろいろ探検してみるの巻き(´∀`)

|・ω・)?ここはいれる?
なんだここ!


ぇ゛!!!

道具屋は死人らしい。。。(((´-`)))
なんか売ったら飛び出てくるかと思いきや、
でてきませんでした。。。;



|・ω・)?この人なんだろ。。
話してみるテスツ!


ガブガブいわれてもねぇ~(゚Д゚)

何度も話してみたら会話ちがうかもっ?

・・・

(・ε・)チ

なんど話してもガブガブかよ!(・e・)


(;゚Д゚)食べられている!!(HPほぼなくなっている二人(仮死状態

やばいよここ!
なんかおそろしぃ町風味!(((´-`)))

雰囲気が、東京ディズニーランドのホーンテッドマンション風味!!!
もっとぱくってるとこあるんでねーの!?(ぁ

とか思いつつ歩き回ると。。。

目の前に階段があると上りたくなるのはそら仕様

うし!
なんか出てくっかもしんないけどいってみるか!(・`ω´・)!


あらw

まぁここは何もなかったわけですが。。。

どうしよっかねぇ~ってことになり、
呆然としていたら、そらに話しかけてきたプリさんがいますた!

|・ω・)?誰だっけか。。。


うほwさくらたんやんっw

どうやら、そのぷりさんはそらの前のギルドのギルマスだった
さくらたんの別キャラですた(´∀`)
そら達がうろうろしてたのを見たらしく、
やっぱそらたんだったかーっていわれますた(゚∀゚*)


ヅラかぶったナスをつれていますた(゚∀゚)

と、いうわけで狩りというよりは観光って感じだったんだけど、
この町ってダンジョンとかない風味だったよ?
さくらたんに聞くところによると、
魔女のクエスト?とかってーのがあるらしいんだけど!

なんかたくさん最近新しい町できてるけど、
今までいた敵とかが強くなったり、
頭装備とか増えたりするだけで、
つえぇー敵がいるダンジョンみたいのはできないのねぇ(´□`)

そんな一日ですたぁぁ

  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

むぎチョコウマー(゚Д゚)
by: sora | 2004.10.01 21:35 | URL | edit

エリンギウマー(゚Д゚)
by: むぎ | 2004.10.01 16:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1209-8e283392
ごはん109| HOME | ごはん108
