 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TDS!TDS!
 2004.09.23 Thu



ユニバーサルスタジオジャパンにいってきますた!!!


・・・はい 嘘です。

東京ディズニーシーですよっっ(゚∀゚*)!

長崎の父より、
おととい東京ディズニーランドorシーのパスポート*2が送られてきたのです♪
つか横浜に住んでいる娘はボチボチと暮らしているのになんで長崎のとーちゃんがこんなチケットもってんの!(゚Д゚)=3
とか思いつつ期限を見ると。。。

2004.9末日 (゚Д゚)===?!?!

あと一週間くらいぢゃん!!!(*´д`)
土日祝日おやすみのそらとしては、木曜日かこの週末しかチャンスぐあ(´□`)

と、いうことでさっそく次の日に行こうということに(´∀`)

舞浜駅からみっきー電車に乗りさっそくみっきーらしき吊り輪を発見!

頭の上にミッキーパンツがついてまっす(゚∀゚)!

入り口はいってすぐ、ちょうどパレード時間だったらしく
みっきーちゃんが船に乗って登場していますた(゚∀゚)!

周りのカップルや家族連れさん達が、
「ミッキー来た」
「あっちあっちーミッキー!」
とか言って手を振るなか、

そら「ミッキー腹でとんなぁ~(゚Д゚)」

まぁ、相手はねずみですから(・ε・)

この日は曇りでだいぶ涼しいのかなぁーておもてたんだけど、
歩いているうちに日が差してきたりとかして暑かった(´□`)
そこで、、、、

あーいす!あーいすっ!

貝殻ケース!

   ↓
   ↓
   ↓

ぱかっっ!(゚∀゚)!

この貝殻お持ち帰りできます(´ω`*)

んでぱくっっと食べたら。
|・ω・)?甘くない?

なにこれバニラちゃうっっ(*゚ω゚)?


   ↓
   ↓
   ↓

しーそるとっ!!!海塩!!!!

塩味らすぅぃ。。。(´ω`;)

まぁしょっぱいわけでなくさっぱりでおいしかったけどね(´ー*`)v

で、次の日が金曜日で出勤とか学校とかの人もおるのか、
どこのアトラクションも30待ちとかそういうのばっかで
お昼からでかけても大丈夫くさいですのぉー(´∀`)v

そんでもってりあたんからお勧めされていた
センターオブジアースに飛び乗るっ!
なんかあっさりすぐおわったわりには、けっこうすげかった!
途中、急下降のところで室内から外にでるんだけど、
そこはあまりの速さと下降加減がすごくって、ほとんど見れてない。。。w

いあーこれやべぇえええw

そんでもって
まぁうろうろとしていたら、人だかりぐあ!
なになに!祭り?(死


ぐーふぃーちゃんっっ(゚∀゚*)=3

ちょうどあいていたところにすり入り、
そこが船からぬいぐるみが下りてくる所だったらしく
すげ間近にわんこみれますた(゚∀゚*)!

そら実はディズニー系列のキャラクターにはあまり興味がないんですが、
ぬいぐるみが近くにいると、なんでも興奮します(死
まぁ例えば、どっかの商店街とかの汚いうさぎ(足とか手が生々しく人間でも
とかでもなんか近寄ってさわりたくなるのです。。。(´ω`;)

ディズニーのキャラクターでは、そうだなぁー
ちっぷとでーるのリスはかわええですなぁ(´∀`)
あの歯がたまらんっ!

で、リス発見!(゚∀゚*)
家族連れどけぇええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))´Д`)・∴(死


りすげっと(*´д`)

出っ歯とか八重歯とか歯並び悪いの萌え(*´д`)


んで、ごはん~(´∀`)

びーるっ!びーるっ!


そうです、ここは東京ディズニーシー

アルコールが飲めるのでーーーっす(´ー*`)v

テラスでさんどいっち&びーるをお昼間っからいけるなんて贅沢だわぁ~とか思いつつ満喫~

しかし、飲食店ぜんぶが、禁煙ってのはどうにかしてほしい(´□`)

まぁとっても楽しんでかえってきますた(´∀`)
帰りはバスだったんだけど、
乗り換えが無いのと、
リクライニングでぐったり寝て帰ってくるのは結構お勧めかも(゚∀゚)

  c:9  t:0   [そら携帯から更新]
comment

そうか。。。(ノД`)
by: sora | 2004.09.26 03:01 | URL | edit

吊り輪じゃ体操ですょっ。
by: じぶ | 2004.09.25 23:36 | URL | edit

ねずみの国の○がみさまキトァ!中身がネズミだったとは!(ぁ
つか吊り輪ちゃうんだあれw
火薬乗っけた船なら見たよ(寂
by: sora | 2004.09.25 23:19 | URL | edit

吊り輪 ダウト! つり革 DA!

ネズミーランドって呼称は常識だよ!
by: MM | 2004.09.25 17:52 | URL | edit

そこ わたしの庭。
by: め○みさま | 2004.09.25 15:55 | URL | edit

雨降ってたり風強かったりすると中止になっちゃうぽ~。
私見たのも、強風で火薬少なめだったらしぃ(・ε・)

まぁきれいだったけどw
by: りぁ | 2004.09.25 00:39 | URL | edit

んぢゃそらが行ったのはねずみーしー!
ふゆちゃんのいってるやつなかったよ(たぶん
by: sora | 2004.09.25 00:26 | URL | edit

あらあらブラヴィッシーモ見てないの
綺麗なのに(・ε・)~♪
by: ふゅ | 2004.09.24 18:30 | URL | edit

うちの相方さんはディズニーランドのことを
「ネズミーランド」と言ってはばかりませんorz
by: じぶ | 2004.09.24 09:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1200-e067930d
歓送別会!| HOME | ごはん104
