 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん102
 2004.09.20 Mon
トウハト風味暴君ハバネロ焼きそば
をつくりますた


て、お湯沸かしただけなんだけど。。。
はじめは、コンビニで見かけてて、ウワーなんかでとぁとか思ってたんだけど
お友達のあしゃんが食べてたみたい!
んで、IRCにてチラホラと試食する人が出てきて。。

あずたんの絶叫おたけびからはじまり、
それにつられた、はんぞたんがスナック振りかけにして食べてたりと、
お次はぢゅんたんぐあ!

なにこれ!今日そらカップ焼きそばごはんなんぢゃねーの!な雰囲気!

そそくさとコンビニに向かい、お買い物もついでに帰ってきたら、
うろさんがまたもやIRC実況で食べてた!!!!
うほw
そらも挑戦(゚Д゚)=3

ピリピリピリムシュムシュ。。。。
Σ


中のパッケージからこわこわなんですがっっ!

3分まつ・・・・・・・
IRCでは、うろさんの実況がまだまだ繰り広げられていますw

ピコーン!3分!

お湯きりザザーーーー

ピリピリピリッ

Σ


えっと、、まだソースの粉いれてないんですが(´□`)


そらこれ食えるのくあ。。。。
恐怖におののきつつ、粉をかけて、調味油ってやつもいれてみる。。。


(((´-`)))

黒光りならぬ、赤光り。。。。(´□`)


それでは!
(´人`)いただきます(メソ


|・ω・)?あれー?
辛いけど食べれる。。。。
そしたら、うろさんが
半分くらい食うときつい!って言うので、
チロチロびびりつつも食べてみる。。。。


なんかパウダーいれちゃおっかなぁああああw

↑これなんだけど!
IRCにて発言したところ、
うろさんが
「かけてなかったのかいw」てゆーたので、

これまたびびりつつチビチビフリフリしますた。。。
びびりすぎて半分くらい入れてしまった模様。。。。orz

またもや、ハバネロ間食したうろさんが辛すぎておかしくなってもーたのか(ぁ

「全部いっちゃえw」

とかいったので、
「いっちゃう?w」
なーんていいながら入れてしまうの巻き(゚Д゚)

赤いよwwww


その後。。。。。。

IRCそらの発言
(たいぷちゃんに「うるさくしないように」とあらかじめ注意されていますた

19:04:38 sora > うぁ
19:04:43 sora > 辛くなった!
19:05:20 sora > むほおおおおおw」

19:05:33 sora > 鼻の下に汗じわり
19:05:35 sora > うあ
19:05:38 sora > ぐあああ

19:05:50 sora > タイム
(タイム入りマスタ

19:06:16 sora > ぜんぜんちがう
19:06:18 sora > つかそら
19:06:28 sora > 途中までなんもかけずたべてたから
19:06:33 sora > 濃度がああああああああ

19:06:37 uroboros > ww
19:06:38 typester > プ


19:07:19 sora > フォーーーーーーーーー(゚Д゚)====33333333333333333
19:07:53 sora > かれぇええええ

19:08:37 sora > つか
19:08:39 sora > かれえええええええええええ
19:09:16 sora > (´□`)
19:09:35 sora > これ
19:09:46 sora > 毎日たべたらやせるんぢゃ
19:09:51 sora > ハァハハァ

19:11:55 sora > ちょっとおにぎりたぶる
(辛さの余り誤字

19:12:10 uroboros > たぶる
19:12:18 Dyun > たぶれ


と、まぁこんなかんじで、、、、
ついに!



完食(´□`)ヒィィー









追伸・・・
一番うけた某あずたんの実況
15:43:10 azteca > せんせー
15:43:16 azteca > ハバネロ焼きそば
15:43:25 azteca > 何もいれずにすでに辛いんですg
15:43:38 azteca > 入れたらどうなるんだろう(;゚Д゚)
15:43:59 azteca > はぁはぁ
15:44:09 azteca > 全投下(;゚∀゚)=3
15:44:31 azteca > 色とにおいがYABEEEEEEEEEE
15:45:44 azteca > KAREEEEEEEEEEE
15:45:47 azteca > UMEEEEEEEEEEE
15:46:20 azteca > いやマジで味はいいw
15:46:24 azteca > KAREEEEEEEEEEEEEE
15:47:04 azteca > ああん
15:47:17 azteca > 鼻に抜けるこの辛さ(;´Д`)
15:47:33 sora > ウケルw
15:47:53 Levely > 脳まで到達!
15:48:09 azteca > KAREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
15:48:14 uroboros > Σ(・∀・)
15:48:17 azteca > UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(どっちだよw

15:48:25 azteca > 助けて(;´Д`)
15:49:03 azteca > 今度は辛さ調節しよう(;´Д`)
15:49:13 typester > あとでかってこよーっと
15:49:39 azteca > 咳き込む(;´Д`)

15:51:01 azteca > ええ
15:51:07 azteca > 味いいヨコレ
15:51:48 azteca > 激辛パウダーかけないとあんまりだけど
15:51:51 azteca > かけるとうめー
15:56:33 * nick typester → typeout
15:56:40 typeout > 買ってくる(・∀・)

(つられる人この後続出します。。。


再追伸・・・

<たいぷちゃんの暴君ハバネロ激辛焼きそば術>
1.焼きそば作りつつスナックとビールを食らう
2.焼きそばが出来上がるころにスナックを半分くらいにしておく
3.焼きそばが出来たら残ってるスナックを砕いてこんもり載せる


番外編<タイムアタック(何>
~あなたも挑戦してみませんか?の巻(誰~

そらの場合
18:56:55 sora > であ
18:57:05 sora > いただきます(´人`)
19:15:56 sora > 完食
(約20分

せるーさんの場合
22:11:08 kirisa > (*´~`)もぐもぐ
22:19:42 kirisa > ご馳走様
(約9分
  c:8  t:0   [そら携帯から更新]
comment

おせえええええええええええええw
by: sora@会社 | 2004.09.28 12:27 | URL | edit

いけるy(ry

・・・砕いたスナック入れると完食できないかもしれない・・・!
てか私返信遅Σ(´□`
by: ひとみ | 2004.09.28 01:28 | URL | edit

ひやのちんさ、あと2つくらいたべれるっしょ!(ぁ
by: sora | 2004.09.25 00:26 | URL | edit

今日学校で食べますた
次の授業の物理で喋れないぐらいに唇がはれ上がってたとか。
Timeアタックしたけど粉全部入れてから3分24秒かかったΣ(´□`
by: ひとみ | 2004.09.24 21:50 | URL | edit

お菓子のほうがからかったようなー
そいえば、カレーとかもあるって会社の西村さんから聞いた!
食べてみてくれぇええ
by: sora | 2004.09.21 18:27 | URL | edit

あははは・・・・・^^;
面白そうなことしてるねぇ~

ハバネロはお菓子でしか食べたことないなぁ~
今は、カレーとかも出てるし・・・
食べてみようかな・・・・w
by: みずは | 2004.09.21 12:34 | URL | edit

りあたんもタイムアタックごーごー(゚∀゚)!
つかIRC実況ヨロ(゚∀゚)b
by: sora | 2004.09.21 00:08 | URL | edit

なにしてんですかもぅw
by: りぁ | 2004.09.20 22:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1196-333af77f
ごはん103| HOME | 一人野球大会
