 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のびの臨時
 2004.09.20 Mon
昨日、秘孔さんがIRCで、46アコと組める人募集~てゆーてますた。
45アコ。。。
この時期支援アコとかツラーーーー(´□`)
臨時広場とか最近この年代あんまないんでないの?

とか思いつつ、
自分のキャラだとそらスパノビという名のSTRバカへたれのび「おそら0.1」しかおらん。。。(´□`)

(ι´ω`)ぬぅぬ

誰も居なさそうだったので一応反応してみるテスツ

「STRバカのびなら。。。」

そしたら「よし!それでいこう!」て!!!!!
秘孔さんチャレンヂャー(´□`)!

ぇえええーやっぱむりだおー(ノД`)とか言ってたら
やっくんにはにゃたんの別キャラが名をあげだしますた!!!

ぉーw
剣士さんにまじちゃん!これならなんとかいける(゚∀゚*)

つーことで、、、、武器を借りつつGD2Fへいくことに!


到着しただけなのにピンチな二人


そして。。。。。



馬に追われ逃げるはにゃまじw


ぬああああ(ノД`)まだなんにもはじまってNEEEEEEEEEEEEEEE
アコ&剣士まだああああ??(´□`)

つーわけで、みんなが到着したわけですが、
ノビのそらには敵の攻撃が痛すぎて話しになりません;;



わぁああああああああああ(´□`)

そら邪魔してばっか(ノД`)

あまりにそらが死にまくるので場所を変更してくれますた(´ω`;)
おもちゃです(´∀`)

やっくん剣士が叩いた後にそらが叩けばそらにタゲこないくさいので、
この方式でやってみますた(゚∀゚)v
いあーみんな続々とLVUPしていきます(゚∀゚*)


ちょっとはさまになったPT(ゴメンw

いあーなんか久々に、弱くて必死な感じの臨時やったってかんじで
すげ楽しかった~゜+.(゜∀゜)゜+.゜
そらののびも、ついに前BSが取得したスキルOCDC10を達成することができますた(´∀`*)v
PCは3のままですが、、、まぁこれからはたぶんストップすると。。。(・e・)

けどのびなかなかすきなので、うろうろ散歩に出かけるときにはのびで周ってみたいと思います~(゚∀゚)




  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

(ノД`)のびいぢめるなよぉぉぉ
そらのびPC3なんで、是非速度とブレスを(゚∀゚)
by: sora | 2004.09.21 18:28 | URL | edit

おもちゃ2Fにてスパノビおそらさんを始めてみました。
本当にここの日記のままの姿で感動!(当然ですが・・・

すれ違うだけで何もお構いできなくてすみませんでした。
この次はちゃんとMPKします(違
by: 上海やきそば | 2004.09.21 03:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1194-0d69aa7f
一人野球大会| HOME | ごはん101
