 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(´□`)GvG~
 2004.09.20 Mon
なんだか今日は2時間ずーーーーっと大忙しですた(´ω`;)

突入⇒砦げつ⇒攻められる⇒いざこざ⇒取られる⇒いざこざ

てー感じがずーっと続きます。

それから今日はそら挑発作戦いってみますた(ぁ

これです!

クスクス挑発(゚Д゚)

この作戦はやめといた方がいいです(死
これやると、そうとう相手むかつくらすぃw
阿修羅さんやら脱がしやらメマーやらDSぜんぶくらいます(´□`)

まぁ次からやらんようにせんと。。っと(´・ω・)

んで今週は砦げつできなかったんだけど
そらが相当ヽ(`Д´)ノてなってるのに、
みんなは冷静で、
たまにはいいんぢゃない?
ネンカラの屋根で充分だ!
いい勝負だったんでイイんでない?
とか言って大人だなぁとおもいますた。。。
次への反省会とか、誰ともなく話し始めていたりとか
ほんとにみんなすごいなぁぁ。。
そらとかGv終わってからメガネは曇るし、リアル汗かいてるしめっさ興奮おさまらない状態で鼻息荒々しく、明日休みでよかった眠れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚#)
とか思てたのに。。。

だってだって(ノД`)


この敵だか味方だかわけわからん中で叫び、
モンク見かけたら逃げ。。。。
うおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
思い出したらまた興奮してきたよぷらぁああああああああああああああ(゚Д゚#)




ハァハァ



まぁ今日は思いもよらぬ方からプレゼント絵もろたからいっか(゚∀゚*)ウヒヒ


あーあと、日曜日ってーことで、
れべりとんが前あそんでいた遊びをりあたんとやってみたりもしますた(゚∀゚)



そら&りあ

リアル髪型で、そらがブラック りあたんがホワイト です(死

  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1192-9ae86340
ごはん101| HOME | ごはん100のお祝いで゜+.(゜∀゜)゜+.゜
