 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のみぃー(´∀`)
 2004.09.18 Sat
金曜日に飲み会いってきますた(´ω`*)
週末はどっか出かけないと損ですね(´∀`)
つか今週、3連休ぢゃないですくあぁ(゚∀゚*)
金曜日から飛ばしますよーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

お仕事終わったらすぐ着替えて
渋谷へごーごーですよ(゚∀゚*)=3

まぁ本日は遅刻(ぁ

行こうと思ってたお店が満員御礼だったので、
てきとーに選んで入ったお店でふゆちゃと飲み勝負!
で、、
いつものようにっとぉ

らぶ・びぁあああ(´∀`*)

つか、
明日が休みってだけでそらふゆちゃなんかに負ける気しなかったんですけどっ=3
てきとーに選んで入ったわりに、けっこう食べ物おいしかったよー(´∀`)

揚げ出し豆腐風味納豆もち(´¬`)

で、こんどはまただーつのあるお店へ~
この途中、さぷりんに電話して
「さぷりんそらだけど!渋谷でダーツだぉー(゚Д゚)」
とかゆーて集合w

こないだの飲み会で某りぁたんが、
投げてささる回数より、
ささらずに拾ってた回数の方がはるかに多かったんだけど、
なんか今回すげーんですけどっっ=3
拾う回数すくなっっ!
しかーーーもっ!

?(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!

そりゃそらの写メール魂が火をふきますよ!
いあぁーびびった。。。

ぢゅ・おちゃ・ゆいん・りあ・そら・せる・さぷり・ふゆ と言う
なんとも不思議な会だったですけども、
もうそろそろ忘年会のコトも考えないといけない季節ですからねぇ~(´∀`)

遠方のみなみなさまはそろそろ貯金はじめてください(ぁ




  c:8  t:0   [そら携帯から更新]
comment

|д・)関西から一人チャットにはいってるYO
by: sora | 2004.09.21 18:26 | URL | edit

忘年会、行けるといいなぁ~(´ω`) (2/20)
by: じぶ | 2004.09.21 10:51 | URL | edit

?(´□`)?
by: sora | 2004.09.21 00:07 | URL | edit

忘年会期待age!
おそら期待sage(´∀`*)
by: hitomi | 2004.09.20 18:26 | URL | edit

(・ε・)~♪忘年会もビンタで

年末いあー楽しみですなぁぁ~(´∀`)
by: sora | 2004.09.20 00:48 | URL | edit

忘年会行けるといいなぁ(*´Д`)
by: はにゃ | 2004.09.19 22:43 | URL | edit

勝負負けてないし!
ていうか、またビンタされたし(っ-`)

大豆ペプチドいいね|-゚)
by: ふゅ | 2004.09.19 18:48 | URL | edit

今回も拾ってるのと刺さってたの同じ位かも?|`)
楽しかったねっ!

忘年会期待age
by: りぁ | 2004.09.19 02:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1188-b68efcc8
天使に届く声| HOME | くりーむぱん?
