 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ただ旅
 2004.09.12 Sun
すぱのびで、一回も死ななかったらボーナスあるらすぃぢゃないですか!

がんがん死んでるんですけどっっっ(゚Д゚#)

今日死に戻った所は(セーブ 
フェイですた。

そこで、途方にくれたそら、どっかに行ってしまいたい(´・ω・)
するとそこにぷりさんが出したポタが!!!


「のっちまえ(゚Д゚)!」





追い討ちかけられるの巻(ノД`)



そしたら、このバンヂーぽたは、間違いぽただったみたいw
ぷりさんがまたぽたを出します(゚∀゚*)
もちろんそらもぽたに乗ります(´∀`)

すると、、、
こんどはプロにでた!!!

おーーーーーw
ネンカラ帰ってヒールでも貰って、再出発しるかなぁぁっておもってますた!
そしたら、なんとこのポタも間違えポタだったみたい!!!!
ぷりさんうけるw
しかもそらがポタ乗るまでまっててくれる!!(無銭便乗



もうこうなったら。。。w

またのる(・e・)!

つぎはドーコー(´∀`)

ぉw

もろっこ!!!


そいやぁーモロク付近はうろうろしてないなぁ(?ё?)
ここでそらは降りよぉーっとぉ~♪
つーわけで、間違いぽた大炸裂のぷりさんにお礼を言って、
フフフンな感じでセーブだけとりあえずしよーってカプさんのトコロいったら
てんちゃんがいますた(´∀`)


死んだことすらわすれてぽたの旅を楽しんだので、
報告しることに(´∀`*)



よい旅でした゜+.(゜∀゜)゜+.゜


  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

(´□`)まちがってたー
by: sora | 2004.09.13 07:34 | URL | edit

タ「タ」「だ」び?!
た「だ」「た」び?|-`)
by: りぁ | 2004.09.13 00:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1176-47481b5d
ごはん97| HOME | 博士の秘密
