 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スパノビへの道!
 2004.09.12 Sun
借りた武器と、大量のミルクを持ち、
のーびすのそらはSTRをがんがんあげつつ、
BSのおそらの役目荷物持ちを目指してがんがっています。

しかーーーーし!
すぱのび転職けっこーきちー(´□`)
Lv35くらいまでは上がるんだけど、
そっから今まで叩いてた敵ではまぞまぞになってきます(´ω`;)
Lv上がってるからにはステータスもちっとずつあがってるんだけど、
なんといってもHPがすくなすぎて
ウマーだろうとおもう敵に立ち向かうと即死してしまいます(ノД`)

ずっと同じ敵叩くしかないのぉ。。。(´・ω・)
と、おもっていたら
じぶたんがIRCで、ひまーひまー
そらたんなにしてんのー?
とかゆーますた(ぁ

すぱのびー!っていったらお手伝いしてくれるって(゚∀゚*)

やたーwということで、秘孔さんから武器借りて、、


おもちゃぁあああああ(゚∀゚)

てっぽー打ちまくっている兵隊をぬっころしまくり
サクサクとあがっていきますよこれw
いあぁこれはクワガタとかてんとう虫とか叩いてるのがばからすぃー(´□`)

で、

じぶたんが支援あげていた他PTの人からも
おめーいわれる(´∀`)♪


そんでもって、お手伝いの味をしめたそらのびは(死



うしししししししししし(´¬`)

光ってる方のダンナ様(σ゜∀゜)σげっつ

最終はキャラメルよりうまくてアクティブぢゃないとぽりん部のろくちゃんからおしえてもろたいのししでぃっす!

もくもくといのしし狩りをしてうまーうまー(´∀`*)

で、カップメン食べつつ(ぁ
一時間ほどでれべるあああっぷ!!
゜+.(゜∀゜)゜+.゜

ようやくすぱのびになれるぅぅぅぅ(´∀`)

はにゃたんからすぱのび転職時にいる収集品おしえてもろてたから集めてたのよねぇ~(´∀`)v
さくさくっと転職できるのよねぇ~~v(´∀`)v

で、さくっと

Σ(´□`)ぶりーーーっふ!!


ちょっとー(゚Д゚#)
みんなに手伝ってもらって、
ミルクも大量に飲みまくって、
そんでぶりーーーーふかよ!ヽ(`Д´)ノ



まぁ、とりあえずぽりんかーと!!
で、完成ーーーーー゜+.(゜∀゜)゜+.゜

プッシュカートLv3(鈍

手伝ってくれた人、
武器貸してくれた人、
見かけて支援くれた人、
みなさんありがとですたー(´∀`)
  c:7  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ありが??♪
実はもう頑張ってません(死
たぶんあとjob5あげたら終わるかも(´□`)
まぁママーリでw
by: sora@会社 | 2004.09.14 12:29 | URL | edit

すぱのびおめっとー(遅
がんばってるなぁ~
私のほうは・・・・ぜんぜん上げてなかったり・・^^;

ちょっとうらやましい・・><
by: みずは | 2004.09.14 08:35 | URL | edit

ただ旅の時はしてるぽい!
実はあのめがね、3キャラ使いまわしで一個しかない!
いっつも港町いったとき
買おう買おうておもってて忘れてまう(´□`)
ぷりはめがねナシ仕様なのであと一個買わなければ!
by: sora@会社 | 2004.09.13 12:27 | URL | edit

おおおー、スパノビなれたのね?
おめー(*´∀`)
で、転職直後はぐるぐる眼鏡してないのねん。フフーリ
by: じぶ | 2004.09.13 10:06 | URL | edit

ありがとぉぉぉー(゚∀゚*)

ヒゲブームきた?(・∀・)!
スキル選べるのオモロイけど、
まずBSが持ってたヤツ全部げっとするので無理くさい(´□`)
まだPC3でDC5・・・・
移動遅すぎてハエってばっかし(ノД`)
by: sora | 2004.09.13 07:53 | URL | edit

フォオ
おめっとお(*´∀`)

スパノビは色々スキル選べて面白い~
といいつつ、はにゃのびは56でストップしてまs
by: はにゃ | 2004.09.13 02:16 | URL | edit

スパノビ転職おめでとん☆

チュールで作った2代目プリ、なぜか髭ぷりになりつつある・・・
そらさんの影響かしらん?
by: 花梨。 | 2004.09.12 23:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1173-28116f0a
ごはん96| HOME | 改造?★
