 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
軍手という名の手袋
 2004.09.09 Thu
今日、松雪が輪転機をつかってたくさんの印刷物を刷りますた。

輪転機をつかったら、短時間でたくさんの印刷物ができあがるんだけど、
インクがべとってなっててすぐ触ると手が汚れてまいます。

で、

そらがなぜか持っていた、
黄色のブツブツの付いている軍手を松雪に貸すことに(´∀`)b

松雪「ぁ んぢゃ一応借りとく~」

そら「それ汚れてもいいから!適当にー」


で、数秒後松雪の方をちらっと見たら。。。。




Σ(;゚Д゚)!!!ブツブツ逆だからっっ!




松雪さんの文化には、
滑り止めの付いた軍手などきっと初めてだったのでしょう。。。。
黄色のブツブツを手の甲の方に
両手はめて作業していますたw

そらちっと、おかしくなってきて、

そら「それ、逆だからw」

っていいマスタ。

松雪はずかしそーに、

松雪「ぁw この模様コッチ?(゚∀゚*)」

そら「・・・・模様ぢゃないから。。。w 滑り止めなんだけどw」




そっから地味ぃーなおかしさがそらじゅうを駆け巡り、
ものすごく笑えてきて松雪萌えw
とか思いつつ、さっそく児玉さんに報告(ぁ

ねむくたいくつな午後を楽しくすごせて今日はイイ日(死
  c:6  t:0   [そら携帯から更新]
comment

その後、
ブツブツを手のひらの方にはめるのに苦戦したコトは秘密にしてあげりゅ(´ー*`)v
by: sora | 2004.09.10 08:22 | URL | edit

3連続投稿オメw
by: sora | 2004.09.10 07:40 | URL | edit

はにゃさん、ありがとー(´∀`)b
そらさんに、すごい勢いで逆!!!
って、注意されたのぉーーーー
滑りどめの事を軍手の模様だと思ってました。。。


by: 松雪 | 2004.09.09 23:38 | URL | edit

はにゃさん、ありがとー(´∀`)b
そらさんに、すごい勢いで逆!!!
って、注意されたのぉーーーー
滑りどめの事を軍手の模様だと思ってました。。。


by: 松雪 | 2004.09.09 23:38 | URL | edit

はにゃさん、ありがとー(´∀`)b
そらさんに、すごい勢いで逆!!!
って、注意されたのぉーーーー
滑りどめの事を軍手の模様だと思ってました。。。


by: 松雪 | 2004.09.09 23:38 | URL | edit

松雪さんおもしろすぎw
かわいい人ですね(*゚∀゚)=3
by: はにゃ | 2004.09.09 19:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1167-e484841f
のびが発光式!?| HOME | のびおそら
