 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のびおそら
 2004.09.08 Wed
まだスーパーなノビになれないそらです
おはよぉ(´□`)

けどね??
そらこののままのびさんでもいいような気分になってきますた(´ω`*)


ハンタさんから声援もらう(゚∀゚*)


モンクさんからのヒール(´∀`*)


ミルクがぶ飲みしていたそらに剣士さんからの贈り物(´∀`)♪

みんなみんな、すごく優しいのです☆
フェイDにいると、支援アコさんがヒール砲とかで戦ってるんだけど、
まだINTもそんなにないだろうに、
のびさんを見るとヒール!!とかやってくれるのです(ノД`)

あんた本物の支援さんだよ(´□`)

とか心の中で思いつつ、感謝!!!(ノД`)

その中で、そらがアコだった頃に
レベル30くらいまで叩いていたヘビの事を思い出しました。
みどりへびなんだけど、ぺっことかぴっきとか居るMAPで、
自分にヒールしながら叩いてたなぁと。。

もしかしたら、このノビでもいけんぢゃね?(゚∀゚)
とかおもってネンカラにヘビ武器って何C挿すヤツか聞きにもどりますた。

登場するなり、ねこちゃんやけすたんやあすひたんやらおって、
どのキャラ消したの!!!とかって聞いてくれたので
とりあえずワケを話、ヘビのことをいってみますた。

どうやらゴブ挿しらすぃ。。。(゚ω゚)

けどノビが持つ武器っつったらだいぶ限られてくるわけでして、、
(´・ω・)しょぼんてなってどうしようかなぁとかおもってたら
鳥?がっっっ!!!!!


名前長くて+10ってだけで大興奮(゚∀゚)=3

ぐはああw
なんか知らんけど絶対これ強そうーーーーー!!!!(゚∀゚*)


早く叩いてみたかったので速攻でハエつかいつつ
思い出のMAPへ♪

て。。。。


ヘビの色違いおる!!!!!!

うはーw

へびぱらぁぁ~(゚∀゚*)(へびへびぱらだいす


とか思ってたら!!!


Σ(´□`)!!!!茶おおかみに噛まれ即死!


へび。。。ひとつもさわってない・・・・・ヽ(`Д´)ノ



この子の長い旅は続きます。。。。。(´・ω・)ノ
  c:0  t:0   [そら携帯から更新]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1166-a44b5632
軍手という名の手袋| HOME | ごはん93
