 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
若いって素晴らしい
 2004.09.06 Mon
今日朝から会社で
うちの会社の東京で週3回アルバイトで入るという
福山さんが紹介されますた[:拍手:]

「お世話になります福山です。よろしくおねがいします。」

    [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:]

「彼女はまだ学生なので週に3回来てもらう事になってます。
 東京と内線で話すこともあると思うのでよろしく!」

との事。

その後仕事に戻り

そら「学生だってぇーーー
   やっぱすげーね!肌が!肌がっ!!!!」

松雪「私たちもさぁ~あんな時代があったんだよ(´-`)」

そら「あったのかなぁぁ。。あったよねぇ。。。(´-`).。o○」

松雪「若い頃はさっ!化粧のノリが悪いとかわからなかったもん!」

そら「(´-`).。o○(瞑想中」

松雪「いろいろな事を積み重ねたんだよ。。。(´-`)(遠い目」



     (´∀`)



年を重ねた事をもしかしたら人生としていいのかもしれないと
思わせてくれました。この人。
  c:1  t:0   [そら携帯から更新]
comment

若い!!っうーーのは、素晴らしい(´∀`)
これから色んな人と出会い、楽しい日や辛い日もあるだろー。。
乗り越えて欲しい。。。
世の中は就職難だっーーーのも少し理解して欲しい。。。



by: 松雪 | 2004.09.06 21:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1162-fffd88b1
ごはん92| HOME | アンケートですよ~
