 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うどん鯖の発光式
 2004.09.03 Fri
最近またまた調子わる気ですなぁぢゅげむ(´・ω・)

ラグナの方も重いけどなんとか遊べてます(ぇ

というわけでこないだ、うどん鯖にお引越ししていったお友達のぱちぇ?が
発光するってーんで、あしゃんと一緒に鯖を越え発光式にいってまいりますた(´∀`)

とりあえず、どこに行っていいのかわからないので、
うどん鯖のネンカラへ(゚∀゚)!
そしたら、あしゃんみたいな名前のノビさんがいますた(´∀`)
まぁそれあしゃんなんだけど。

そうしている間にぽただしてもろて、
発光枝式の定番、じゅのーへ!!!


死にかけの戯言

まぁ誰も信じてくれなかったんだけど(あたりまえ
枝をぱちぇ?に6本もらって
どんどん折っていくことになりますた(゚∀゚)

HPが200くらいしかないそらあちゃは、まぁがんがん死につつ
ここでレベルあげとけーーくらいで
出てきた敵に、転職の時もらったボウ[4]に普通矢[1z]で必死に射る!


ぷばに追い掛け回されつつ

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
逃げまくっていたら、、

その他のモンスタで死ぬ il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず死にすぎて、リザばっかしてもらってどうしようもないので、
このままあしゃんとふぇんりるに帰ることにしますたが(´ω`;)


なにはともあれ、ぱちぇ?発光おめーーーw
  c:3  t:0   [そら携帯から更新]
comment

ちゅるちゅるうどん鯖(´∀`)
by: sora | 2004.09.04 12:06 | URL | edit

ええと、確かうどんじゃなくてチュールだった気がががが
チケ切でいけなくて無念
by: ntk | 2004.09.04 02:07 | URL | edit

他鯖から来てくれてThx!
by: ぱ | 2004.09.04 00:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1154-ba16d459
|・ω・)ヘイらっしゃい!| HOME | ごはん88
