 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんだかじゅげむって。。汗
 2004.09.02 Thu
見れたり見れなかったり、メンテやってたりとかで
更新だぁぁぁ(´ー*`)
って思った時に更新できなかったりってーの多い気がする。。

無料だからしゃーないっちゃーしゃーないけど、
やっぱし、サクサク見れて、いつでも更新したいなぁと。。

見てくれているお友達にも、
なんかそらちゃんのページ見れなかったよー?
とか、
出てくるまで時間かかる?
とかって聞かれたりして、
詳しくないからキチンと説明できません(´□`)

ぬぅぬ。。。
まぁなにもできないから続けるしかないけど

みんな頑張ってにっき見にきてね☆ミ(死
  c:2  t:0   [そら携帯から更新]
comment

(゚∀゚)!!!
ちわちわー(゚∀゚)♪
そらのご飯をおいしそう
といってくれる貴重な方ぐあ(*ノノ)
もっとがんばらねばとおもってまうですハイ(´∀`)
まぁ頑張りどころが写真撮影なのではないかと思いつつ(ぇ

ほんとぢゅげむ重いです;
更新したいときに更新したいよなあああ(ノД`)サクサクっと!
by: sora | 2004.09.02 20:14 | URL | edit

|ー゚)初カキコデスが…

ジュゲム重いですよね
私も自分の日記更新しようとするといつも
画面が見れなくて(´・ω・`) としちゃう
ちなみに・・・・・
SORAさんのご飯のメニュー
密かに参考にさせてもらってます☆オイシソー
by: きら☆ | 2004.09.02 16:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1152-fa5c1cd6
ごはん88| HOME | 結婚狩り(*ノノ)
